--年--月--日 --:--


また閑話休題。

2010年04月16日 00:47

今日も雨で塗装はできず。。
塗装するたびに同じこと書いてるんですが・・・。

それでもコレは買いに行きました。
DSC07131.jpg
発表から発売まであっという間だったので、まるで夢のようで。。
マイフェーバリットなだけにいまだ夢心地。ともかく嬉しいです^^
模型誌で見るかぎりだと気になるところもチラホラでしたが、
組んでみるとそうーでもなかったり。というか凄くよく出来てます。
なんというかイイ感じに身が詰まってるというか。。
当分MGはいらんですね。これで充分に遊べます(゜ ▽ ゜)/

これは今年度中にひとつは完成させたいところです。
とりあえず、今月の模型誌作例を待って参考にしつつ作戦を練りたく思いますー。
(いつだって後だしジャンケンだなぁ;(´Д`);)


スタークのほうは自作デカール修正中。ていうか作り直し。
フォントサイズも色も煮詰めが足らなかったようです。


それからTwitter始めました。
どうしてもブログでは細かい話をこぼしてしまうで、ここで日々のどーでもいいことを
交えつつ製作記の補完をしようと思います。
イマイチ使い方わかってないんだけどねー(ガチャピンしかフォローしてないし)。


最新記事


