--年--月--日 --:--


完成!(HGUCリックドム)

2009年02月13日 04:38

HGUCリックドム
ドム6
前回のMGストライクフリーダムよりも前の作品です。
ドムとのコンパチでしたが、ビームバズーカ持たせたくてリックドムを選択。
素晴らしいキットだと思います。なーんもすることなかったです^^
一部ディテールアップした程度で、終始楽しめたキットでありました。

ドム1 ドム2
ドム3 ドム5
テーマは、ひたすら基本に忠実に。ボロが出ないように心がけた・・・つもり。
例によって、一部配色を変えてますが、あまり印象は変わらなかったですね。
ところで、写真撮影というのは難しいですね。
デジカメの設定を色々弄ってみましたが、どうしても青系の色味が
実物とかなり違ってしまいます(泣)
ブログで作ったものを人目にさらすなら、この辺の勉強も必要かもしれないなぁ。

ドム4
完成からしばらく経ったものを、改めて見返すと色々思うところがありますが、
これに関しては思いのほか満足してます。
でも楽しかったんで、また作ってみてもいいかも。
次は普通にドムで組むか、それともシャア専用か・・・。







最新記事


