--年--月--日 --:--


ぎっりぎりかなぁ。

2009年11月30日 00:40

明日残りの塗装とスミ入れ、デカール貼りで、
コートして写真撮って・・・とホントに間に合うのかっ!?
MGコンペは明日が締め切りですが、まさかここまでギリギリになるとは。。。

さ、最後まで諦めないぞぉ><

DSC00827.jpg
ブルーは『みるきぃぱすてる』のウィステリアブルーをそのまま使ってみました。
が! 案の定、ブルーは撮ってみると赤味が抜けて、全然違うものになっちゃう;;
本当は彩度低めのペールパープルなんですが・・・。
これはこれでいいかぁ、と言い聞かせて割り切ります。。
配色も設定からちょっと変えてますが、色彩設計をしっかりやってないんで、
どんな風になるか自分でもわかった無かったりします^^;


DSC00828.jpg
デスノねんぷち入手。
用賀にバラ売りしてる店があるとは知らなかったなぁ。
Lとリュークだけ欲しかったので好都合^^ でもワタリも欲しくなってきた(中毒)。

ボーカロイドはバラしかなかったけど(なんかもう瞬殺だったようで)、
これはキャラ知らんので何が出てきてもよい分、バラ売りは割高に感じるかな。
はちゅねミク(シークレット)が2000円というのは割安だろうか。。
今度行ってあったら買ってこよう。ワタリと一緒に(中毒)。


最新記事


