--年--月--日 --:--


もうすぐ明けます。

2009年12月31日 14:44

2009年も今日でおしまいですね。
私個人の今年最大のトピックは、なんといってもブログを始めたことかなぁ。
それに合わせて、同じ模型スキーな方々と知り合えたことは喜ばしい出来事ですね。
あんまり面白いこと書けないショボショボなブログではありますが、
来年も、またその先も末永く仲良くして頂ければ嬉しいです^^


さてさて、模型ブログですし、今年作ったものを振り返ってみましょーか。。

CIMG1288縮小25 CIMG1237.jpg CIMG1354.jpg CIMG1422.jpg CIMG1523.jpg CIMG1582.jpg CIMG1680.jpg CIMG1751.jpg CIMG1773.jpg DSC00532.jpg DSC00588.jpg DSC00598.jpg DSC00736.jpg DSC00583.jpg DSC00655.jpg DSC00837 25 DSC00918.jpg CIMG1805.jpg CIMG1840.jpg

こんなところですか。・・・・・・完成品少ねぇorz
ほぼ完全放置のものもありますね。どうしたもんだか^^;
フィギュアにも手を出し始めたのも大きなトピックかも。
ケメコは2月くらいまでには一応完成させることになってるので、そろそろ再開の予定。
(模型塾の打ち上げでそんな話をうっかりしちゃった^^;)

メインのガンプラはもうちょっと完成品増やしたいところですね。
来年は6体くらいを目標に(やっぱり少ないか;)頑張りませう。
もっと好き勝手に遊んでみてもいいかなぁと思っていたり。

未完成品に関しては、正直来年に全部ケリをつけるのは難しいかなぁ。。
でもアルケー、アリオス、ホイホイさんは意地でも完成させたいと思ってます。
00関係は映画が始まれば、モチベも上がるだろうし~(他力本願)。
ホイホイさんはコンペがあるそうなんで、それに向けて。。


来年もこんな調子かと思いますが、よろしくお願いしますー。


最新記事


