--年--月--日 --:--


すべりこみ~

2010年02月28日 23:37

3/2追記~。
早々と動画作りました。

当ブログでほとんど工作内容を見せてるので、かなり端折った内容ですが・・・^^;
そろそろマンネリ感があるので、動画制作にも変革を起こしたいところ。。。


間に合った! 間に合ったよ!!
モデギャラのコンペの時もですが、締め切りギリギリって良くないなぁ/(-_-)\
人間性が出ますね。。そもそもネタはアリオスのはずだったわけでw

そんな風に思いながらもセンボンガタナに投稿完了でっす(゜ ▽ ゜)/
DSC06965.jpg
詳細はセンボンガタナでご確認くださいな~^^
しかし、『毒消し草』ってなんだwww 運営委員の方はユーモアに溢れてますねぇ♪
写真はそこそこの枚数撮りましたが、これの公開もHPの公開と足並みを合わせますかねぇ。
これのお陰でまったく制作進んでないんですが;; まぁ追々にね。。

なにはともあれ間に合って良かった~V(^Д^)V


最新記事


