--年--月--日 --:--


閑話休題。

2010年03月30日 00:39

貴重な時間に突如思い立って製作開始。。
DSC07095.jpg
今回のスタークには自作デカールを作って貼ってみたいなぁ、と。
インクジェットプリンタではホワイトやメタリックは作れませんが、
有彩色ならこちらのほうがキレイに出るんじゃないでしょうか。
色とフォントサイズを模索中。。。
フォントをかなり小さくしても、意外と読めるもんですねぇ。
デザインに関してはまぁ、ど素人の遊びなので詳しい方は笑ってください^^;

そうはいっても、やっぱりホワイトが作れないと自作はキツイかもですね;;
隠ぺい力は低いだろうし、下地がホワイトじゃないと使えないかな。。
なので、スタークの配色は変えようかと思います~(゜ ▽ ゜)/

なにかパーソナルマーク的なものも欲しいですね。
常々イメージに合うものが無かった数字関係も作ろうかな。

こうしてまた完成が遠のくのでした。。。


最新記事


