--年--月--日 --:--


もっとよく考えてだな。。

2010年04月20日 20:37

塗装前にもうちょっと考えるべきだったと痛感。
一部は塗りなおしですな。
教訓がまたひとつ増えた;(´Д`);

そんなわけで見せられるものなど無く・・・。
てゆーか、塗装できる日に限って雨が降るジンクスはどうにかならないもんかね。。



ツイッター初めてみましたが、まだ要領を得ず。
フォローとフォロアーの関係がよくわからんねぇ。
あんまり沢山フォローすると一気に情報が溢れてきてパンクしてしまいそう(私の脳が)。
私がドカドカ頻繁につぶやくと、フォローしてくれてる方々に私のつぶやきばかり
流れ込むことになるのかな? それも迷惑極まることだなぁw
この辺もフォロー数によるのかなぁ。
なんにしろ扱いは慎重に。


最新記事


