--年--月--日 --:--


びぎにんぐ

2010年05月26日 00:15

ガンプラ30周年記念アニメとのことですが。
この設定はなんというか・・・ニヤニヤしますねw
『プラモウォーズ』世代な私はもちろんですが、『プラモ狂四郎』世代にも
響くものがあるんじゃないでしょうか。
ストレンジなデザインのガンダムも気になりますが、
横の女の子が持ってるクマッガイのほうはもっと気になります。まさかのオフィシャル化ですかw

話は変わってGガンダム。
ちょっと弄ってますが、少ない手数で印象が大分変わりますね。
DSC07240.jpg
しかしまぁ、カメラに写すと何が違うのかサッパリ・・・^^;
元よりスマートにしたくて足し算ばかりしてるけど、そろそろどこかで引き算が必要かなぁ。
パチ組みが手元にある方にだけ伝わればいいかぁw
詳しくはもうちょっと進んでから記事にしますかねぇ。


最新記事


