--年--月--日 --:--


ポリパテの日。

2010年06月20日 00:06

修正に使う程度ならニオイもへっちゃらです。特盛は勘弁(´・ω・`)

もう広告ぶっ立ててやろうかとも思いましたが、それではあんまりなので無理矢理の更新です。
ガンプラはまったくどーして作ってませんが。
フヒヒ、サーセン(・∀・)

DSC07268.jpg
今日は模型塾にて別のものを作ってました。
盲点だらけで、このタイミングで見せに行って大正解だった;(>Д<); さっさと修正しましょ。
結構な回数参加してますが、日に日に持ち込む工具が少なくなってきてますw
パテ盛り→荒削り→余裕あればサフ吹き~くらいの状態で持ち込んで、
余計な手数を入れてしまう直前で見てもらって、アドバイス頂くのがベターかなぁと思いますー。
大掛かりな作業は避け、細々とした修正作業しながらお喋りするのが楽しいのだぁ(゜ ▽ ゜)/


そーいえば、もうちょっと前ですが『ヱヴァ破』観ました。
DSC07269.jpg
どこのシーンのミサトさんなのか判りませんが、ハズレではないよねー?

そーいえば、もうちょっと前ですがケータイを買い換えました。
DSC07270.jpg
慣れるまで時間かかりそう; でもツヤの具合とか凄く好き。
先代のINFOBAR2は、ヒビさえ入らなければあと二年くらいは使ってたと思うんで名残惜しいのですが。。
過去三機種に渡って深澤デザインを贔屓にしていたので、遂にそこから脱却でもあります。

そーいえば、もうちょっと前ですが『ブレイクブレイド』の劇場アニメが第一章公開終了しましたね。
見事に観逃しました;(´Д`);
観たら絶対作りたくなるから~と買っておいたデルのプラモは何時作ろうか・・・。



以上、冷蔵庫の残り物で作った炒飯みたいな記事でスミマセンでしたーm(_ _)m


最新記事


