--年--月--日 --:--


まだ序の口よー(゜ ▽ ゜)/

2010年10月31日 22:36

こんにちは。ここまで出来ました。
DSC07536.jpg

とりあえず、必要な分のホルスターにディテールが入りました。
ひとつ作るなら簡単な内容ですが、数が多いと大変ですね。効率の良い作業方法を考えないと上手くいきません。
これからは、ピストルの受けになる部分と、ホルスター同士を繋げる部分を作る作業に移ります。
・・・ようするに、ここからが本番なんですなぁ;(´Д`);
サバーニャ本体は大体出来てるので、ここさえ乗り切れば完成したも同然なわけで。。

DSC07537.jpg

話は変わりますが、先日再販されたSDガンダムを久々に買ってみました。懐かしい(*´д`*)
天星七人衆編というと、私にとってはちょうどSDに(一時的に)関心が薄れていた時期のシリーズで、
この魁斬頑駄無(カイザーガンダムと読む;)も当時は手に取ることは無かったのですが、
1年ほど前から不意に組んでみたくなり探してまして、今日ようやく、といったところです。
内容ですが、最近の物やこのシリーズ以前の物とも異なる、過渡期を感じる仕様で、
組みやすく、ボリュームもあり、フォルムもカッコいいですねぇ(^-^)

しかしコレ、モチーフはどのガンダムなんですかね(´o`)?? 三国伝でいうところの演者は。
このシリーズには、「えっ、これってあの漫画のキャラじゃ・・・・」みたいな頑駄無もいましたし;、
モチーフはガンダム以外の何かなのかなぁ。。
なんとなく、リボーンズガンダムなんかとミックスするとカッコよくなりそうな気もします(´∀`)

それでは今日はこの辺で失礼します~。


最新記事


