--年--月--日 --:--


模様替え。

2010年11月27日 21:58

ただの工具の配置換えですが。
DSC07554.jpg
考えなしにとっちらかした自分の机が恥ずかしくなってきて・・・(;´Д`)
適切な位置にそれぞれの工具を置いていけば作業効率も上がるんじゃなイカ、と今月のモデグラ読んで思った。
これで適切かは手を動かしてみないとワカランのだけど。

立体的な配置でこれ以上拡大できない作業スペースを有効活用を狙います。
プラ棒とかは足元にまとめて置いてたけど、目の前にぶら下げておいたほうが取り易いよね。
地震がきたら色々と頭の上に降ってきそうで不安だけど...w

しかしまぁ、プラモ作る以外は何もする気ない机になってしまったねぇ(・∀・)


DSC07560.jpg
肩とフクラハギの部品のフチに一段つけてみた。大味すぎて失敗かもしれん(゜д゜|||)
ブレイヴにはいつもの調子のディテールはあんまり似合わないよーで。。

なんでもいいからはやく塗りたいなー。でもハンパなものにはしたくないしなー。
複雑です(´・ω・`)
ではまたー。


最新記事


