--年--月--日 --:--


胃が痛くなってきましたよーw

2011年01月23日 01:51

なんとか更新。切羽詰ってます()´д`()=3

WF用の原型製作中です。いやー、終わんねーw・・・・・(゜д゜|||)
そうはいっても、残る作業は細かい調整くらいで、あとはひたすら磨くのみです。
とりあえず、サフも吹いたのでアップしようかな、と。

DSC07697.jpg


このアークビートルもやっとこさ完成が見えてきました。。
模型塾で作り始めたもので、かれこれ一年以上かかってますね。
メダロットって、最近もりあがりつつある雰囲気ですし(局所的だと思うけど;)、
特に同世代の方には「おっ!」と思ってもらえればイイなぁ(´∀`)

DSC07708.jpg DSC07707.jpg
DSC07704.jpg DSC07710.jpg
ヘラクレスがモチーフだった・・・よね?
この頭と胴のツノがとっても曲者で、重心の調整が大変でした; てゆーか未だに不安定w
首と腕が胴体のかなり後方に付いてるのはその為です。


これから追い込みで、ホントに間に合うのか今からハラハラです。胃が痛いね;(´Д`);

それから、当日の卓番ですが、5-07-04となります。
ディーラー名は、羊と狼。
詳細は次の更新で・・・・できるといいなぁ;(>Д<);
ではまた~。


最新記事


