--年--月--日 --:--


らぴ

2011年02月24日 01:10

FAラピエール作ってます。せっせと磨きながら組みました。
DSC07815.jpg
一度パチ組みすると、それだけで満足しちゃうので初めから磨いていきました。
写真でみるよりも実物はずっとカッコイイです。細すぎず太すぎずの好バランス^^
頭のツインテール? は跳ね上げたほうが好みかなぁ。

DSC07814.jpg
肩と頭を強調したくて、背中のユニットは外すことに。
そのままだと味気ないので(外したユニットが主動力らしい...)、ブースター的なものを自作してみます。
まだまだ雛形ですが。。今後のスクラッチの練習も兼ねて、盛り込みたいこともあるし。

まぁ顧みれば、未完成で終わるフラグみたいな存在だよなぁw


最新記事


