--年--月--日 --:--


オワンネ()´д`()=3

2011年05月28日 01:15

もう月イチ更新になりそうな状況。
そろそろ何か完成させないと見捨てられそうですね。もう遅いか、そうか。



トレフェスが終わって、やっとこさ塗ろうかと思えば、もうキャラホビの2次申請の締め切りががが...
そーいうわけで今月10日から今日まで、何も無いところからここまで形にしてましたよ。
割と死に物狂いでw
DSC07901.jpg
まだどの部品も大雑把に形を出した程度ですが;(´Д`);
あえて何を作ってるかは言わねーw スケールは一応1/144です。
ロボット物のフルスクラッチはこれで二度目。モビルスーツは初めて。
・・・なんというーか、わからん。どうやって形を出せばいいのか解らない部品が多くて困った。今も困ってるw

やってみてハッキリしたのは、どうも私はムクからの削りだしで形を出すのが向いてないよーです(´・ω・`)
なので主にプラ板メインでエポパテとレジン板で補っていく感じです。

どーやら申請締め切りがちょっと延びたらしく、余裕ができたので(厳密にはそんなもんない)更新しました。
次回は全部品を揃えた状態でお見せしたいところです。
それではー。


最新記事


