--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリッパ

2011年06月13日 21:12

インパルスの胴体をレジンに置き換えたいんだけど、それだけのためにシリコン買うのが憂鬱で。。
なので、同じタイミングで型取りができるように(面倒な作業だから一括でやりたいのね)、
数を揃えておきたい部品を作ることにした。なんか不毛なことしてる気がするけどー(;´Д`)
DSC07927.jpg
前から作ってみたかった、Ver.Ka「風」のスリッパ。
ツイッターのほうでサフ前の状態を見せたので、こちらではサフを吹いたものを。
ベースはHGUCジム改のスリッパで、切った貼ったして最終的には成型色が見えなくなったw
参考にいろんなキットのスリッパを見てみたけど、どれもこれも解釈が異なっていて面白いね。

DSC07928.jpg
つま先に手を入れる分にはそんなに苦労しないけど、カカトは難しい。
ポリキャップや側面のマルイチを収めることを考えると結構タイトになっちゃう(`-ω-´)

モデグラのジムコン用にと思ってるけど、どのジムを作るかは未定だったり・・・(´∇`;)
ワグテイルは・・・・・・レギュ的にどうなんだろう? ちょっと勇気が持てないw
素直にジム改かカスタムかなぁ。。
そうなると肩とか前腕なんかも納得いく形を作って複製しておきたいかも。

うん、ドツボヽ(´∀`)ノw




新ガンダム、『AGE』が発表されましたね。
何はともあれ新作が作られることは歓迎すべきかと。
PVを観るかぎりだとなんだか楽しそうだなぁと思ったですよ。

しかし、ガンダムファンは幸せ者ですよね。
ユニコーンが進行中なのに同じタイミングでTVでも新作なんて。
子供と大人とで住み分けて同時展開してくれるコンテンツなんて、他にはなかなか無いと思うんです。贅沢ですなぁ(*´д`*)

それではまた~。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。