--年--月--日 --:--


今月は慌しそうですよ~。

2012年07月08日 00:58

もう7月ですよ。WFですよ。まだ原型は完成してませんですよ。
DSC08234.jpg
ちょっとディテール足してるんですけど、引き際が判らなくなってます(^_^;)
あんまり盛っても、キレイに複製できなきゃ本末転倒ですもんねぇ。
・・・今週が山場ですね。。

DSC08233.jpg
リハビリってことで(?)ガンプラも触ってます。M1アストレイかっこいい。HGフリーダムと並べられないw
磨きながら組むと一向に形になりません。もうさっさとパチ組むか()´д`()=3
エッジ出しとか要領を大分忘れてしまって、そこんとこしっかりやりたいです。

今日は秋葉原に買い物に行って散財したんですが、特に用もなくてもヨドバシには足を運びますw
CAGO1G5I.jpg
そしたら、ちょいさんのΣオービスの作例が飾ってあるじゃないですか!
作品を直に拝見する機会は距離的に難しいだろうと思ってたので、嬉しい偶然でした(*´д`*)
いやぁ、エッジがビンビンだし、色も塗装もキレイだし、いいもん見ました。

さて、明日はなにもしなくても崩れ落ちてくるようになった積みプラの箱をどうにかしよう。。

ではでは。


最新記事


