--年--月--日 --:--


まっしろけ~

2009年11月21日 00:08

あのちーへいーせーんー♪
シータが可愛いと思えるようになってきた今日この頃。

これ買いました。
DSC00777.jpg
コンペ締め切り間際ですが^^;
でも待ち遠しかったので、ガマンしきれず。。
両方買おうと思ってましたが、アルストロメリアも売ってたので
ユニコーンはデストロイだけ買ってきました。

しかし、あれをプラキットにしてくれるなんてコトブキヤさんGJすぎです^^
これについてはまた後日にじっくりと~。

で、とりあえずユニコーン組んで見ましたが、やっぱりユニコーンモードも欲しくなるね。
バズーカとサーベルでフル装備にしたいとかじゃなくて、
二機を組み比べる過程が、このキットの一番楽しいところではないかと思うのですよ。
あ~ここはこんな風に変わってるのねぇ~みたいなことを並べて楽しみたいじゃない?
そんなわけで、もう片方も明日買って来ます。

画像にチラリと写ってるんですが、バラバラにしたバインダーを現在修復中。。。
締め切りが一週間延びなければ終わっていたねぇ。。
ホントに終わってしまいそうな状況をどっかで打開しなければ><


追記
MGジンクス1月発売!??
鼻血出そうですわ^^

ユニコーンモードも買ってきちゃいましたよ。
見事に術中にはまってるね^^;

ところで『ラブプラス』ってそんなにおもろいんですか?


コメント

  1. 曹操 | URL | -

    その通りです!サイコフレームの展開の機構を考えながら作るのが楽しいのです(笑)

    派手なデストロイモードもカッコイイけどデザインが綺麗でまとまってるユニコーンもイイですよね~

    オーライザー頑張って下さい!でも週末から天気が...

  2. daisan | URL | -

    シータ・・・・・・すごくイイ♥(´▽`)


    つか、今日(昨日)は
    ラピュタ観ながらのマスキング作業だったんですけど
    ほとんど手が動かなかったですww

    ジブリ作品、何度観ても飽きないです^^
    その中でもラピュタが一番好きだったりします♪

  3. ryoike01 | URL | -

    ラピュタといえば、ニコニコの「地上最悪なラピュタの終わり方」というのが超面白いですw

    ユニコーンかっこいいですよね~^^
    Ver.Kaで製作大失敗したのも良い思い出ですよ・・・。

    オーライザー製作頑張ってるようですねぇ。
    自分もセラフィム頑張ってますよ!
    後は塗装だけなのに、結構時間がかかってしまったり^^;

  4. yuyu | URL | vXeIqmFk

    ユニコーン買いましたか、、
    うん、塗装派にはユニコーンとデストロイモード
    2つあるのがいいですよね、
    MGユニコーン作ったけど
    変形&塗装はやっぱシビアなので
    めんどいですよー・・

    ラピュタは最高傑作ですね、
    しかしムスカしか思い浮ばないのはいったい・・・w

  5. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    ユニコーン買ったんですね~。
    僕も作りたいキットなんですが、
    前が詰まってるんですよね・・・。(・・;)
    個人的にはユニコーンモードの方が
    作りやすそうで好きです。ヾ(>▽<)

  6. ちょい | URL | -

    見ろ!人がゴミのようだwww

    バインダーも見事なバラバラっぷりですね~
    締め切りまでがんばってくらさい

  7. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    というわけで買ってきましたよ。ユニコーンモード^^
    ユニコーンモードのほうが好みなんで、こちらはじっくり取り組みたいですねぇ。
    デストロイモードはサクッと作れればいいんですが、
    それでも大変そうではありますね^^;

    オーライザー、ガンバリマスよ~。
    確かに天気が気になるところなんですが;;


    >daisanさん

    ラピュタって、毎年一度は放送してる?
    それほどに支持されてるってことなんでしょうねぇ。
    私はラピュタも好きですが、『耳をすませば』が一番好きかなぁ。
    観始めると、作業ストップしちゃいますよねw
    私も完全にストップしました^^;


    >ryoike01さん

    即、バルスのやつかな?
    即、落ちが読めましたよねw

    塗装も大変そうなんで、充分に時間とって行いたいんですが、
    天気が心配なんですよねぇ。。


    >yuyuさん

    私もMGも組んだんですが、
    あれの全塗装は正直やりたくないなぁ、と思いましたね^^;
    HGなら好きな形態でじっくり作れるのが良いですね♪

    傑作というのは何度観ても面白いのだなぁ、と思いますね。
    オチがわかっていてもドキドキハラハラする不思議^^
    いいもんですねぇ~。


    >お父さん

    結局、どちらも買ってしまいました^^;
    ユニコーンモードはまだ組んでないんですが、
    元々、プレーンなデザインだと思うので、苦労は少ない・・・といいなぁw
    とりあえず、デストロイモードから作ろうと思ってます。


    >ちょいさん

    目が!目がぁぁぁぁ!!
    ・・・みたいなことにはなってませんが、如何せん小さいんで、
    バインダーの工作に苦戦中です;;

    いい感じになってはきましたが、間に合うのか不安であります。。

  8. ryoike01 | URL | -

    すいません、書き忘れですww

    ・・・うちのブログと相互リンクしていただけませんか?


    今日、ヨドバシに行ったらみるきぃぱすてるを発見しました。
    水色の娘がカワイイですね^^
    結局、買ったのは瓶サフ1200とEXホワイトですが^^;

  9. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ryoike01さん

    毎度コメントいただくので、リンクしたつもりになってました(コラ!)。
    リンク歓迎ですよー^^

    なのですが、ryoikeさんのブログのURLがわからず・・・^^;
    トップページのURL教えてくださいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/103-438f3b7f
この記事へのトラックバック


最新記事


