--年--月--日 --:--


交際開始。。。

2009年12月03日 22:49

これのことね^^;↓
DSC00917.jpg
そんなに面白いんかいな、って思って遊んでみたけど、
私にはそこまでのめり込むほどの魅力は感じられず。。
でも充分にニヤニヤさせてもらったので満足かな(電車の中じゃ遊べんw)。
日曜のデート、忘れないよーにしなきゃ~♪(ハマッとるがな。。)

NEXT PLUSは今日買ってきました。ユニコーン動かしたい一心で。
バナージの声、カッコいいね^^
あんまりゲームやらないんでヘタクソなんですが、それでも楽しい♪
まぁ、いつも泥仕合なんですが;;
だれか、アーケードモードでクシャトリヤと00ライザーの出し方教えてくらはい。。

このゲームはプラモ製作のモチベ維持にもよいかも。。
DSC00918.jpg
なのでこの勢いでユニコーンを製作開始~。
最初はデストロイをサクッと~と思ってましたが、
おそらく一体で力尽きると判断。お気に入りのユニコーンモードを作ることに。。
とりあえず、ここまで320~800番で磨きました。
今回は表面処理とか基本的なところの習熟が目的です。


次回の記事は、オーライザーの工作補足になるかと。。。


コメント

  1. iyo_08 | URL | -

    お久しぶりです^^

    MGコンペのオーライザー拝見させていただきました
    まず使用されてる青色!!
    ドストライクですね、あの感じの色合いは好きです

    工作もとても丁寧で、見習いたい点ですね
    あのチラって見えるシイタケがかっこよすぎです
    ユニコーンモードですね~
    完成楽しみにしています^^
    私もがんばらなくては!!

  2. ryoike01 | URL | -

    タイトルの「交際開始。。。」を見て「マジッ!?」と思ってしまいましたよwww
    恋愛ゲーですかぁ・・・クラナドならやったことあります。

    次回作はユニコーンモードですね!
    アンテナをシャープ化するだけで映えると思いますよ^^

  3. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >iyo_08さん

    どうもです~^^

    MGに投稿した写真は実物よりも若干、青の赤味が抜けてるんですが、
    みるきぃパステルをそのまま使ってますんで、是非試してみてください♪

    シイタケは楽しいですねぇ。
    ホントにチラッとしか見えないんですが、それが良いんだと思いますね。
    これからも、ちょくちょく入れていこうと思ってます~。

    私のほうは普通にユニコーンを作ってみることにしました^^
    これ、評判以上に良いキットですねぇ。
    私もiyoさんのバンシィ楽しみにしておりまっす!


    >ryoike01さん

    この手のゲームは初めて遊んだんですが、要領がわからず・・・^^;
    たまに遊ぶなら良いのかもしれませんね~。

    ユニコーンの角は、形からして正面にエッジを出すのは難しいですね。。
    違うアプローチが必要なようです。


  4. ちょい | URL | -

    ぽちっといってきました~
    分解レア画像が!(ノ゚□゚)ノ
    工作補足の記事、楽しみにしとります!

    DSな彼女w、ちょびっとやってみましたが、にやにやしますねぇ。
    かみさんには見せられませんがww

  5. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちょいさん

    ありがとうございます~!
    工作途中写真が必須だったんで、わかりやすく並べてみました。
    もうこの状態には出来ないんで、確かにレアですねー。
    そんでもって補足記事、書きましたぁ。
    補足かって言われると・・・微妙かも~^^;

    > かみさんには見せられませんがww

    むしろ、一緒に楽しむという手も無くも無いなどありえない?w

  6. 曹操 | URL | -

    ユニコーンは絶対一体で力尽きると思います(笑)
    分割は違えど同じキットを二つ作る感じですからね...

    ユニコーンモードはモールドが複雑なので表面処理の練習にはもってこいですね!

  7. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    意外と共通部品が多くて驚きましたねぇ。
    確かに、一体でお腹一杯の予感です^^;

    表面処理の練習が今回の主目的ですが、早くも疲れてきましたぁ~;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/108-2badffbf
この記事へのトラックバック


最新記事


