--年--月--日 --:--


とりあえず・・・^^;

2009年12月09日 23:10

完成記事にしたいところなんですが、先にこちらに投稿しました。




投稿してみて改めて思ったんですが、やっぱり写真がよろしくない!!
野外撮影分はディフェーザーを忘れたために光が強すぎですねぇ。。
照明の問題さえ解決できれば、室内撮影でも問題ないこともわかったんで、
もう一度撮影しようと思います。
写真の内容をそれぞれで差別化したいという考えもありますし~。

・・・ところが、そういう時にまさかのデジカメ故障><
プレビュー画面にヒビ入ってますがな;;
明日修理に出して、それまで撮影は延期ですなぁ。


コメント

  1. ちょい | URL | -

    にこ動ダイジェストだ♪

    自然光がいいですね
    分割増やしたディテの影でさらに情報量が増えて、大騒ぎな感じがとってもw

    アンテナの白ラインは1本だけのアクセントだったんですねぇ。赤のコーションがぷりちぃw

  2. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちょいさん

    ブログでは端折ってた工程も、動画には詰め込んでみました。
    詰め込みすぎて、かなり駆け足動画になってしまいましたが^^;

    影をキツくつけるのも面白いんですが、
    全部そんな感じになってしまいましてなぁ。。。
    もうちょっと全容が伝わりやすい写真を用意しようと思います~。

    アンテナの白ラインは、ここに赤デカールを置く為に入れたものなんです^^
    四本全部に同じことするよりもアクセントとして強くなるかなぁ、と。

  3. ryoike01 | URL | -

    動画、拝見させていただきました!
    技術もすごいですが、塗装もすごい綺麗です^^
    どうやれば綺麗に塗れるんでしょうか??

    自分もオーライザーが作りたくなってきましたよ!
    その時はシイタケを真似させてもらおうかと。。

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ryoike01さん

    どうもです~^^

    塗装に関しては、私も経験不足で、
    教えられることは少ないですねぇ;
    色の塗り方云々よりも下地の作り方のほうが重要かと思います。
    エアブラシでもスプレーでも筆塗りでも、
    表面処理が疎かだとどうやってもうまくいかないですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/110-c4b86cec
この記事へのトラックバック


最新記事


