--年--月--日 --:--


もうすぐ明けます。

2009年12月31日 14:44

2009年も今日でおしまいですね。
私個人の今年最大のトピックは、なんといってもブログを始めたことかなぁ。
それに合わせて、同じ模型スキーな方々と知り合えたことは喜ばしい出来事ですね。
あんまり面白いこと書けないショボショボなブログではありますが、
来年も、またその先も末永く仲良くして頂ければ嬉しいです^^


さてさて、模型ブログですし、今年作ったものを振り返ってみましょーか。。

CIMG1288縮小25 CIMG1237.jpg CIMG1354.jpg CIMG1422.jpg CIMG1523.jpg CIMG1582.jpg CIMG1680.jpg CIMG1751.jpg CIMG1773.jpg DSC00532.jpg DSC00588.jpg DSC00598.jpg DSC00736.jpg DSC00583.jpg DSC00655.jpg DSC00837 25 DSC00918.jpg CIMG1805.jpg CIMG1840.jpg

こんなところですか。・・・・・・完成品少ねぇorz
ほぼ完全放置のものもありますね。どうしたもんだか^^;
フィギュアにも手を出し始めたのも大きなトピックかも。
ケメコは2月くらいまでには一応完成させることになってるので、そろそろ再開の予定。
(模型塾の打ち上げでそんな話をうっかりしちゃった^^;)

メインのガンプラはもうちょっと完成品増やしたいところですね。
来年は6体くらいを目標に(やっぱり少ないか;)頑張りませう。
もっと好き勝手に遊んでみてもいいかなぁと思っていたり。

未完成品に関しては、正直来年に全部ケリをつけるのは難しいかなぁ。。
でもアルケー、アリオス、ホイホイさんは意地でも完成させたいと思ってます。
00関係は映画が始まれば、モチベも上がるだろうし~(他力本願)。
ホイホイさんはコンペがあるそうなんで、それに向けて。。


来年もこんな調子かと思いますが、よろしくお願いしますー。


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    今年も終わっちゃいますねぇ。。。

    ニコニコのリンクから来て、kyouhe1さんと出会い、
    気づけば、このブログの更新が毎日の楽しみになってましたよ^^

    どれも完成度が高い完成品ですねv
    個人的にはガラッゾを見た時は衝撃的でした。
    自分は昨日、セラフィムをついに完成させました!
    アスカロンの完成が早く見たい~。


    来年はとりあえず、けいおん!の2期に期待したいところですねw

  2. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    お疲れ様です。
    来年は僕もせめて6体・・目標ですかね。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を~。

  3. 曹操 | URL | -

    一年ってホントにアッという間ですよね!
    趣味だったら2ヶ月に1個完成のペースでも全然イイと思いますよ~
    実際、全てのパーツの表面処理やエッジ出し、全塗装したらそのくらいがBestだと思います(笑)

    来年こそはアルケーの完成を楽しみにしてます!

    来年も宜しくお願い致します!

  4. kyouhe1 | URL | -

    >ryoike01さん

    そういって頂けれると幸いです^^
    これからもよろしくお願いしますね~。

    お、セラフィムも完成ですかぁ。
    アリオスは・・・まぁ、気長に^^;

    そういえば、けいおんは二期があるそうですね。
    あの内容だとこれっきりだと思ってましたが、楽しみなところです♪


    >お父さん

    こちらこそ来年もよろしくお願いします!

    お互い、来年も沢山模型が作れると良いですよねぇ^^
    どんなに頑張っても二桁は無理っぽいので、マイペースに頑張りましょー。


    >曹操さん

    今年は特にあっという間でした。。

    そうですねぇ。二ヶ月に一体が限界かなぁと思います^^;
    やりたいこと全部盛り込むと更にかかっちゃいそうですが。。
    アルケーなんかは特にそんな感じですね;
    これはちょっと変化球になるかもしれません(フフフ。。)。

    こんな調子ではありますが、こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

  5. ちょい | URL | -

    今年はお世話になりました。
    kyouhe1さんのカキコにモチベもらいっぱで、大変楽しませてもらいました!
    来年こそはなんかパクりますw


    僕の目標はおっきく、今年の2倍!!

    ・・・2体ですねw

  6. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちょいさん

    いえいえ、私のほうこそ良い刺激を頂きっぱなしでしたよ~。
    来年もよろしくです♪
    そんでもって私もなんかパクリますw(パクリ合戦だっ!?)

    趣味に無理は禁物だと思うんで、目標はあんまり高くしないほうがイイですよねぇ。
    でも、ちょいさんは四倍くらいでいいんじゃないかなぁww

  7. ひぎつね | URL | -

    もう2009年も終わりなんですね

    僕も未完成品があって、どうしても出てしまうものなんですね

    今年の後半はあまり訪問やコメントが出来なくて申し訳なかったです。

    来年もお互いがんばりましょうb

  8. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ひぎつねさん

    いやもうホントにあっという間でしたねぇ。

    未完成品にもそれなりに得るものはあって、あえてそのままに~とか、
    よろしくないことも考えちゃいます^^;

    ・・・あ、もう2010年になってますね。。
    今年もよろしくです~!

  9. daisan | URL | -

    明けましておめでとうございます♪

    昨年はいろいろお世話になりました♪

    今年もいろいろ宜しくお願いいたします♪
    昨年同様、仲良くしてやってくださいね!(≧▽≦)☆

    そうそう、、ホイホイさんはコンペがあるみたいですけど
    画像編集の技術が必須みたいなので
    僕はパスの方向かな~・・・・。

    そこら辺の知識は全くありません(;¬∀¬)ハハハ…

  10. Nine | URL | -

    あけましておめでとうございますー
    今年もよろしくお願いいたします・・・

    只今挨拶回り中なのですが
    皆さん今年の完成品をまとめられておられる・・・

    ウチは・・・ウチは・・・ウゥッ

    今年は手を早くしたい・・・!

  11. xenno | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

  12. kyouhe1 | URL | -

    >daisanさん

    あけましておめでとうございます~。
    こちらこそお世話になりました!

    今年もよろしくです^^

    ホイホイさんのコンペってコトブキヤのですよね?
    あれは改造部門もあったかと思います。
    そっちに出したいなぁ、と思って作ってるんですが間に合うかなぁ^^;


    >Nineさん

    あけましておめでとうございます~。
    今年も仲良くしてください~^^

    いやいや、よく見てください。この未完成品の数をっ!w

    お互い、今年は完成品を増やしたいですねぇ。。
    頑張りませうー^^


    >xennoさん

    あけましておめでとうございます~。

    今年もお互い楽しく模型が作れますように。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/116-31d76640
この記事へのトラックバック


最新記事


