--年--月--日 --:--


明けました。

2010年01月01日 20:11

新年明けましておめでとうございます。
今年も『ひびこれぷ』をよろしくお願いいたします^^


皆様は元日をどのように過ごされたのでしょうか。
私のほうは至ってまったりw いつもどうりってことで^^;
しかしまぁ、部屋の照明のカバーが落ちてきて、いきなり命の危機が迫ってきたりと、
(厄年は去年のはずだったが。。今年はちゃんと厄除けしよーかな;)
先行き不安な2010年のスタートだったり。。それでも今日もプラモ作ったわけだがww

CIMG1841.jpg
ザクウォーリアのウィザード製作と平行して、こっちも再開。
CIMG1842.jpg CIMG1843.jpg
コトブキヤのコンペに向けて作ります。
途中まで作ってたマシンガンは、重武装仕様というキットが発売されるそうで、
一気にモチベ低下。。 こっちに付属するそーなorz
それならば、より自分の好みに作ろうかと、安直に髪型をショートに。
fgなどで何度も見かけたネタですが、やってみるとなかなかに難しい。。。
大雑把にキットのロングヘアーを散髪したらオカッパになって・・・><
やはり素人の散髪など無謀だったかぁ、とウィッグ(エポパテねw)を盛ります。
とりあえず、それらしく形にしてみたけど、
前髪のようなバランスに整えたいところです。
あとは何かしら小物が欲しいところ。何を付けよーかなぁ。

こんな調子で今年もいろんなものに手を出したり放置したりしますが、
どうぞよろしくお願いしまっす^^


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます!
    今年も仲良くしてくださいね^^

    ホイホイさん製作再開しましたか~。
    ロングヘアーの方が好きですが、ショートの女の子も好きなryoike01ですww

    セラフィム完成記事UPしました、コメントおねがいします!!
    http://blogs.yahoo.co.jp/ryoike01/10980157.html

  2. AE | URL | -

    No title

    さて、2010年・・・
    センボンガタナ~世紀末救世主の章~の開幕の年です!

    楽しんでいきましょ~!

    今年も宜しくお願い致します。

  3. 曹操 | URL | -

    No title

    明けましたね!おめでとう御座います!
    今年も宜しくお願いしますv-237

    いきなりテンプレート変わっててビックリしましたv-12

  4. kyouhe1 | URL | -

    No title

    >ryoike01さん

    あけおめです~^^

    短いほうが好み、ということもあるんですが、
    キットのままだと後ろに転倒しやすいんですよねぇ。。
    ショートにしたら、安定して自立しましたw

    セラフィム完成ですかぁ。おつかれさまです♪


    >AEさん

    ついに締め切りが迫ってきましたねぇ。。

    出品はアリオスを予定してましたが、今作ってるザクになりそうな感じです^^;

    どんなコンペになるのか、今から楽しみですね^^
    今年もよろしくおねがいします!


    >曹操さん

    新年おめでとうございます^^

    テンプレートはお正月限定仕様でっす♪
    久々に変えてみましたけど、プラグインとかは
    いつものテンプレに合わせたものなんで、見づらいですねー^^;

    寅年にちなんだネタを何か作りたい気分です^^

  5. ちょい | URL | -

    No title

    あけおめことよろっす~
    今年はどうやら当たり年になりそうですね!!w

    ホイホイさんにウィザードパックがつくんですよね?USB接続でw

    それとも、ホイホイさんウィザード?(違)

  6. kyouhe1 | URL | -

    Re: No title

    >ちょいさん

    あけおめです~^^

    良い当たりだといいんですけどねぇww

    散髪してイイ感じに自立するようになったのに、ウィザード装着ですかw
    ずっと、あお向けに寝転んだ状態で完成になりそう^^;

  7. daisan | URL | -

    No title

    もちろん、ペチコートもですよね?(゜∀゜)ニヤリ

  8. yuyu | URL | vXeIqmFk

    No title

    あけましておっめでとうございます、

    テンプレがトラになっとるw
    照明のカバーが落ちてって、危なかったっすねぇ!
    地震ですかね・・・
    ホイホイさんショートカットってワロタよw

    今年もよろしくお願いします^^

  9. kyouhe1 | URL | -

    No title

    >daisanさん

    ペチコートはどうしようか悩んでおりますー;
    でもスカートの中を覗いた時(・・・)、これがないと寂しいんですよねぇ。。

    布や紙だと手軽そうですが、
    プラ板のしっかりとした厚みも捨てがたいところですね。


    >yuyuさん

    あけおめでっす^^
    本日までのお正月限定仕様でございますー^^

    照明カバーにはビビッタですよ。
    うつ伏せで寝転がってたら、おしりにドーンと・・・><
    仰向けだったら、もっと悲惨だったでしょうw

    ホイホイさん、意外にショートカットも似合いますよ^^

    今年もよろしくでーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/117-190bb736
この記事へのトラックバック


最新記事


