--年--月--日 --:--


福袋?

2010年01月03日 17:44

某模型店で初めて買ってみました。福袋。
CIMG1844.jpg
5000円のもの。さて、中身は・・・・。



CIMG1845.jpg
・・・割とイイ感じ?
充分に元は取れてるかなぁ。
全部組んだことあるんだけど、しっかり作ろうとすると、
ケルディムやRX-78はひとつじゃ足らない気もするので問題なし!
むしろ「ちゃんと作れや」という天の声なのかもしれない、とか^^;

これでさらに積みが増えたので、今日はいくつかパチ組んで消化しようと思いますー。


CIMG1846.jpg
氷山の一角です^^;
あ、左半分はパチ組みをしまい込んだジャンク箱なんで(マウンテンサイクル)、
見た目以上に沢山詰まっております。。
・・・今年は買い控えよう、と一応言っておこうw


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    No title

    ちょww 何という積み量www

    ターンAにケンプファーにトールギスに・・・
    kyouhe1さんが作ったイナクトが見てみたいです^^

    ジャンク箱ですかぁ、ジャンクパーツはあって損はないですからねぇ。。

  2. meteor | URL | -

    No title

    遅ればせながら
    明けましておめでとうございます。
    期間限定テンプレ可愛いですね^^

    やっぱ模型作ってるとこれくらい積んじゃいますよねw
    僕なんか冗談抜きに200箱くらいあるかも・・;

  3. 曹操 | URL | -

    No title

    積んでますねぇ~!
    死ぬまでに全部造れるか心配になりますね(笑)
    福袋って買った事無いんですよねぇ~v-12

  4. iyo_08 | URL | -

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします。

    福袋ですか~
    お正月ですしね、いいですね

    積みプラもかなりの高さですね

    MG作らない私ですが、罪プラの中にはMGがチラホラ・・・
    モデラーとしては悲しい習性なんですかね
    罪プラを買うことでバンダイを応援していると思えばいいのかな

  5. ちょい | URL | -

    No title

    氷山の一角?w

    宣言は、一応で終わることを磐梯さんも望んでおられますw
    みんなでお布施すればいいじゃない(>▽<;;

  6. kyouhe1 | URL | -

    No title

    >ryoike01さん

    どれもいづれはきちんと完成させたいと思って積んでるんですが、
    最近は存在を忘れてることもしばしばです^^;


    >meteorさん

    あけおめです^^

    200箱って・・・。
    私もそうなるのかなぁ。。
    どうしても作るペースと発売ペースが噛み合わないですよね。
    毎月、欲しいものが出るので^^;


    >曹操さん

    死ぬまでに完成させたいキットが沢山あって困ってます;;
    そういうのはどんどん増えてくので尚更ですねぇ。。

    私も福袋は初めて買ったんですが、
    冷静に考えれば在庫一掃のお手伝いですよね^^;
    それでも、中身のわからないドキドキ感はなかなかに楽しかったりします^^


    >iyo_08さん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

    福袋のお陰で、積みが増強です^^;
    この高さが地震に耐えるギリギリなよーです。。

    私もMGはあまり作らないんですが、
    気になるキットはどうしても買っちゃいますね^^;

    そうか・・・お布施だと思えば、後ろめたさも和らぐ・・・かな?w


    >ちょいさん

    一角ですよーw

    まったくの手付かずは少ないんですが、
    パチ組みのキットは100超えてますね^^;
    こういう子達から部品をもぎ取ってジムとかザクは作ってます。

    バンダイさんへのお布施にはなってるでしょうが、
    キットの供養になってるかは、かなり怪しいかもー^^;

  7. ひぎつね | URL | -

    すでに5日ですが、明けましておめでとうございます^^

    すごい積んでますね。
    世の中にはまだ積んでいる人がいるみたいなので、そういう人からすればまだまだでしょうが・・・

    僕は積みたくないので買い控えてますからバンダイにはお布施してないですね。
    ですが、コトブキヤにはお布施しています。特に限定ドイドはどんどん買っているので・・・

  8. syuya | URL | -

    ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします!
    いいなぁ福袋。。。
    積みっぷりもいいですね!
    ガンダムVer.2.0が欲しいですね←無理だろww
    って事で今年も宜しくお願いしますね♪

  9. kyouhe1 | URL | -

    >ひぎつねさん

    あけおめですー^^

    この積み量でもまだ可愛いもん、という人もいるようですよ~^^;

    コトブキヤのプラモはガンプラほど安定供給されてないようですし、
    欲しいものは見つけたら即確保、がベターなのかもしれませんねぇ。
    限定品も多いようですし。。
    私も欲しいものは沢山あるんですが、毎度買い逃してます><


    >syuyaさん

    こちらこそよろしくです^^

    福袋は、割と小さな模型屋でも見かけるんですが、
    今までは買うことなかったんですよねー。

    MGガンダム2.0はこれで2体になっちゃったんで、
    きちんと完成させたいところです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/118-09eb80a7
この記事へのトラックバック


最新記事


