--年--月--日 --:--


てんきゅ

2010年01月09日 00:29

クソっ!! ザクの製作が進まねぇ。。

ニコ動でアマガミ(い ま さ ら^^;)のプレイ動画を観てたら、のめり込み過ぎた・・・w
テレビはパソコンで見れるけど、これじゃあPS2は遊べないんだなぁ。。
まぁ、買ったら買ったで、プラモ完全停止なわけだが。

正月からはずっと積み消化で、パチ組みしてたわけですが。。
CIMG1853.jpg
どれかひとつくらいはキチンと完成させたいですねぇ。
・・・MG Vガンダムはコアファイターで力尽きましたが;;
塗装するなら、もう一体ないと私にはツライなぁ。



それから先日の話ですが、ジムを回収してきました。
この期を逃すと、しばらく行けそうにない感じだったので、
急遽取りに行った次第(ryoikeさんゴメンねぇ。。)です。

作品返却の際に審査員の評価を教えて頂ける、みたいなことを聞いてたんですが、
CIMG1851.jpg
全作品の写真と審査員の方々のコメントを纏めた冊子を頂きました。
参加者全員に配ってるものだと思うけど、
模型店のコンテストって、ここまでしてくれるんですねぇ。ちょっとビックリしました^^
生で見せることで、ウェブ上ではなかなか正確には伝わらない表面処理や塗装など、
自分の自信のない部分がどう評価されたのか、はっきり判ったのは大きな収穫でした。
むしろ、その辺が思っていたより高評価だったのが嬉しかったですね^^

他の参加者さんの作品も生で見たわけで、それらの評価も興味深いし、勉強になります。

んんー、考えてたよりずっと実りの多いイベントでしたね。
できれば、来年も出したいなぁ。


さぁ、動画の続きを観るかなー。


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    クソっ!! Vガンダムの製作が進まねぇ。。。
    ・・・と自分も思っておりますよw

    アマガミのプレイ動画・・・recogさんの動画ですかね?
    自分も最近見始めて、一気に見ちゃいました^^;
    いつかプレイしてみたいなぁ。。
    とりあえず、森島先輩かわいいよ森島先輩。

    ははは、ジム取りに行っちゃいましたか;
    では、次の機会(キャラホビ2010か?)にまた・・・。

  2. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ryoike01さん

    Vガンダムは組むだけでも大変ですねー^^;

    > アマガミのプレイ動画・・・recogさんの動画ですかね?

    あ、そうです。他にも拝見しておりますが、こういう動画も楽しいもんですねぇ。
    自分で遊ぶよりも手際よいし、この手のジャンルなら見てるだけで
    満足しちゃったりして^^;

    ジムの件は申し訳なく・・・。
    キャラホビはどうなるかわからんですが、機会があればいつかは。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/120-5510dded
この記事へのトラックバック


最新記事


