--年--月--日 --:--


いやぁー・・・・

2010年02月09日 00:25

写真撮り忘れました。

ワンフェスの話です。浮かれてうっかり^^;
カメラは持っていったんですけどねぇ。。なのでレポは出来ず・・・申し訳ないです~;;

今回は、模型塾で知り合った方々にお誘いいただき、卓側からの参加となりました。
そうはいっても、私自身は何か出品したわけでもなく、
イスに座ってボケーっとしてただけなんですが。。。
イマイチ要領が掴めず、役に立たずに申し訳ないと思いつつも、
やはり卓側から見たワンフェスには、また違う楽しさがあるんだなぁと
終始、楽しく充実した日曜日だったのでした。焼肉も美味しかったしー^^
KATさん、TAKUさん有難うございました♪

ついでに金欠で、前回みたくドカドカと買い物はしませんでした;;
てゆーか、夏に買ったものをキチンと完成させたいんですよね。
魅力的な作品は沢山ありましたが、ここはガマンです。

で、ガマンできずに買った作品がこちら(舌の根も乾かぬウチに。。)
DSC06855.jpg
FROG FLAGさんのアルパカ。
このちっこさとデフォルメ具合がたまらんかったのです。
ロボやおんにゃのこのフィギュアも好きですが、こういうのも大好きです^^
コンパチで足を外せば、おすわり状態に出来るというもの面白いです。
こういった発想は誰にでも出来ることじゃないんですよねぇ。

それから、塗装ツールでも面白いものを見つけたんで、これも購入。
クレオスの塗装ブースには悩みの種があったけど、あれは私だけじゃなかったのねぇ^^;
これは使ってみてから、ネタにしましょうかねー。

そんなこんなで、レポをリクエストしてくださった方々には本当に申し訳ないです><
次回こそは必ず・・・。でもまた違った形での参加になるかもねぇ^^



ところでこのブログは、今日(2/8)で一周年を迎えます^^
時間が経つのは早いねぇ。あっという間です。
去年の誕生日に突然思い立って始めたわけですが、意外と続けられるもんですねぇ。
記念になんかしようってことで、HP作ります。
実は、今日までに完成させて発表! みたいなサプライズを目指してましたが、
ギャラリー画像の編集が全然進まず・・・^^;
春までには完成させたいですねー。


コメント

  1. daisan | URL | -

    一周年おめでとうございます!(≧▽≦)☆

    ブログに限らず、いろいろな物の継続は
    いろんな意味で難しいと思いますが
    たとえ一年の期間でも
    一つ事を成し遂げた?のですから
    それはとても素晴らしいことだと思います♪

    これからもブログの更新、楽しみにしてますよ!^^

    つことで、これからも宜しくです^^v

  2. ryoike01 | URL | -

    レポ出来ませんでしたか・・・残念><

    一周年おめでとうございますっ!
    これからもガンバってくださいね^^

    HP作るんですか!?
    すごいです・・・自分も作りたいんですがねぇ。。
    全然作り方がわからず^^;

    これからもヨロシクお願いします^^b

  3. xenno | URL | -

    なんだってー!?Σ(゚Д゚;>写真撮り忘れ
    (´・ω・`)

    次回期待してますw


    一周年ですか。
    HP作られるんですね~わからない事があれば聞いてくださいね。

  4. TAKU | URL | dxh2Uhv6

    WFお疲れさまでした~
    あと誕生日おめでとう~なんかあげよう。FGストライクとか。

    卓側に来ると気楽すぎて二度と外に出たくなくなるよ。次回からがんばれ!

  5. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    一周年、おめでとうございます!
    HP、何かお手伝いする事無いですか?
    お誕生日なんで、バナーやヘッダー画像、
    チョットした画像加工とかやりますよ!
    お気軽に~。(時間掛かるかも知れませんが・・)

  6. kyouhe1 | URL | -

    >daisanさん

    どうもです~^^
    続けるって難しいですよね。。
    色々と挫折したこともありますし、ブログも最初は不安でしたが
    好きなことだから続くんでしょうねぇ。。

    こちらこそ、これからも仲良くしてやってください♪


    >ryoike01さん

    レポできず申し訳ないです~><
    まぁ、可能なら次回は遊びに行ってみることをおススメしたいのですけどねぇ^^;

    これからも地味ーに頑張りますんで、よろしくです^^

    HPは私もよくわからんままに作ってるんですが、意外となんとかなりそーな。。。
    無事完成できることを祈っててくださいな~w


    >xennoさん

    いや、ホントにすみません^^;
    作品を生で見れたってことで満足しちゃってました。。
    以前もそうだったのですが、気に入った作品を写真に収めておいても、
    翌月には模型誌とかのレポに載ってたりしちゃいますからねぇ。。

    次回はもっと楽しくなるといいなぁ。。その際には必ず!

    実は大分できてたりするんですが、
    肝心な部分は実作業はもちろん、デザインとか考えること多くて大変ですね^^;


    >TAKUさん

    今回はお世話になりました~^^
    今後のために良い勉強になった・・・かな?
    ともあれ楽しかったので満足♪ 有難うございました!

    しかし、FGストライクはいらないですわw
    あれのカッコいい作例ってみたことないなぁ。。

    次回ワンフェスは、愚痴だらけにならないよう頑張りたいと思います~^^;


    >お父さん

    有難うございます~♪
    お父さん達のコメントに支えられて、なんとかの一年でした。
    これからもよろしくお願いしまっす!

    HPは割りと形にはなってきてるんですが、肝心のHP名は決まってなくて(!?)、
    バナー作りとかはもうちょっと先になりそうかも・・・^^;
    どういうコンテンツを用意するか、とかも悩みますね。
    ギャラリーというか、画像置き場みたいなもので良いとおもってましたが、
    いざ作り始めると、色々と壮大な構想が無責任に沸いてきますw

    行き詰ったら相談にいきますんで、そちらでもよろしくです~^^;

  7. 曹操1982 | URL | -

    一周年ですかぁ~
    継続は力ナリですね!

    アルパカさん、何ともヤル気の無い感じが可愛いですね~
    塗装ブースの悩みの種が気になります...

  8. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    なんとか一周年となりました~^^
    もうちょっと頑張っていきたいと思いますんで、これからもよろしくです♪

    このアルパカ、かなり可愛くてお気に入りです^^ ちゃんと塗ってやらねば。。

    塗装ブースの話はザクの塗装に入った頃にでも。。
    いつ塗装できるのか目処が立たないんですが^^;

  9. ちょい | URL | -

    写真撮り忘れぇーー!!?
    って、見て回って満足するって事、ありますよねぇ
    逆に写真撮るのに気をとられ過ぎて、かえってあまり見てなかったとかww

    あ、一周年&BDおめです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
    ホムペのupも楽しみにしとります~

  10. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちょいさん

    忘れましたぁ・・・>< すんませんです~;;
    実物みちゃうと満足しちゃいますねぇ。。
    撮っても後から見返さなかったりしますし^^;

    わざと記念日を被らせておいたので、どちらも忘れませんでしたw
    そんなわけで一年続けられた記念に、HP製作です^^
    割と早くに公開できる・・・といいなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/132-3ea5e1e0
この記事へのトラックバック


最新記事


