--年--月--日 --:--


いやぁー・・・

2010年02月22日 00:55

観ましたよ。『ガンダムUC』を。
いやぁ、期待以上でしたね。 文句無しに面白いです^^
小説の内容をかなり圧縮してる感じですが、わかりづらいということもないですね。
MS戦は想像以上の見ごたえでしたが、SEやBGM、
モニターグラフィックにも細かいこだわりを感じました。
この辺を楽しむためにも、やっぱり劇場で観るのがおススメですねぇ。

しかし、まぁ今日はその為に大事な約束事に大遅刻で本当に申し訳なく・・・;(´Д`);

DVDの先行販売はなかったので(我が家にブルーレイ環境はないので;)、
DVD発売前にもう一度観たいところです。

そして案の定、ガマン出来なかったw
DSC06884.jpg
・・・これカッコイイねぇ^^
劇中でクシャトリヤと善戦してたのはコイツだけだったw
興奮冷めぬうちにサクッと作りたいけど、ユニコーンも途中だしなぁ^^;


とにもかくにもザクを終わらせなきゃいけないんですがww


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    おぉ~、UC観てきましたか!
    PVを観ただけも00より作画が格段に進化してるので、期待大ですv
    自分も近いうちに見に行こうかなぁ、と。

    スタークジェガンはノーマルのHGジェガンを作ってから
    作れば感動も倍増でしょうなぁ^^
    kyouhe1さんのアレンジがスタークをどのように料理するのか楽しみです!!

  2. yuyu | URL | vXeIqmFk

    早いっすね、UCみましたかぁ
    どうやら評判いいようですね~

    それは初めて見たけど何ていう機体でつか?
    うぅカッコイイっすよ、HGっすか?
    僕も作りたいですww((´Д`))



  3. kyouhe1 | URL | -

    >ryoike01さん

    テレビアニメとOVAでは制作にかかる予算も時間も異なるので、比べるのは野暮ではありますが^^;
    いわゆるスーパーロボット的な画ではなかったのが新鮮でしたねぇ^^

    スタークが出ると知って素のジェガンは見送りましたが、
    これだけではD型にはならないようで・・・><
    でもこのボリューム感のカッコよさは組んで初めて気付きました。
    それでも気になるところはチョコチョコあるので、ザクが終わったら手を付けたいところです~。


    >yuyuさん

    観ましたよぉ。マジおススメでっす!^^
    俄然UCのプラモ作りたくなりました~。

    これはジェガンの強化型? のスタークジェガンです。
    HGですが、ガッツリ作り倒そうとすれば、結構なボリュームになるはず。。
    yuyuさんの次回作候補にも是非加えてあげてください^^

  4. ちょい | URL | -

    ユニ子、観ましたかぁ!
    相当評判いいようで、、でも、諸々片付くまでぐっとがまんの子
    今観たら、ぜったいUC系を作ってるだろうしw

    先日の台形、かなり良さそうですね
    マス目ツール、、は高いので、とりあえず100均の網戸直しのシールを買ってきましたw
    さて、ざくざく切るぞぉ

  5. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちょいさん

    観ました!そんでガマンできませんでした!!w
    気付いたヨドバシでスターク買ってました^^;

    台形プラはそのままでもいいんですが、カットしたり複数組み合わせたりと
    アレンジの効く形なんだと思います。
    網戸直しシールはどんなものなのか是非知りたいところです~。
    これを大量に作るのにそれなりにシールを消耗しましたので・・・^^;

  6. 曹操1982 | URL | -

    ユニコーンはエヴァなのかなぁ~と思いました!
    一本角同士ですしねぇ~

    スタークジェ癌ですね。早くデルタプラスとジェスタ出ないかなぁ~なんて思う今日この頃です!

  7. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    あの一本角がカッコいいですよね^^
    ユニコーンも再開したいところですが、作りたいキットが続々と・・・^^;

    どうもUCのキット展開は、OVAのリリースに足並みを合わせるようで、
    デルタやジェスタは年内に出るのか怪しいところです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/137-9f228761
この記事へのトラックバック


最新記事


