--年--月--日 --:--


花粉のせいにしよう。。。

2010年02月26日 00:31

ガンダムXがHG化・・・・・・夢でも見てるんだろーか?ww
いや、ホントに嬉しいです^^
ガンダム三十周年はショボイ一年でしたが、
ガンプラ三十周年はスゴイことになりそうですねぇ♪


そして明日からザクの塗装開始^^;
DSC06886.jpg
サフを落として、洗浄して乾燥を待ちます。
マインレイヤーだから携行武器は無しで・・・と思ったけど、
さすがに寂しいんで、ビームホークだけ用意。この辺は時間と相談した結果です;;

DSC06887.jpg
で、マインレイヤーのバックパックは本体に合わせてディテール追加。
・・・ちょっと違和感あって失敗だったかもしれない;(´Д`);

配色は量産機カラーで。
色味の参考になるかと思ってコレ買って組んでみたけど。。
DSC06888.jpg
HGUCザクⅡF2型。
もしかして成型色はMGザクver2.0と一緒かな??
手足は彩度低めのグリーングレーっぽいのが理想だけど、
汚しとかしないし、いっそ彩度高めでキレイに塗るのもいいかもしれん。


なんにしろ明日塗ります。間に合うかなぁw
とにかく花粉が酷いんですよ。目と鼻が、直撃ですよ。
作業がまるで進まないんで困ったものです(TДT)
塗装中も窓全開にしなきゃならんorz

完成しなかったら花粉のせいにしよーと思います。


コメント

  1. 曹操1982 | URL | -

    ガンダムXは待ちに待った感じですよね!
    しかもHGってのがイイですねぇ~UCじゃないからでしょうけど...
    絶対作例やりたいです(笑)

    kyouhe1さんも花粉症ですか...
    やっと暖かくなったと思ったらコレですからねぇ~
    シンナーは刺激が強いので悪化しますね...

  2. ryoike01 | URL | -

    HGガンダムXは自分も嬉しいですv
    さらにアヴァランチやZZまでキット化とは・・・!
    でも自分は作るのが遅いから、結局積んじゃうんですが^^;

    花粉症は、自分は去年はイマイチなったかならなかったか
    わからなかったんですよねぇ。。
    今年はまだクシャミもしてないし、まだなってないということで(笑

  3. kyouhe1 | URL | -

    >曹操さん

    出るとしてもMGだろうと思ってたので、
    HG派な私にはさらに嬉しい限りです~^^

    で、早くも花粉にやられました。。
    毎年のことなんで慣れっこですが、それでもツライですねぇ;;


    >ryoike01さん

    Xだけは積まずに作りたいところです~。

    この時期に花粉症は早いほうなようです。
    鼻も目も同時というのが困ったところです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/138-b24be09b
この記事へのトラックバック


最新記事


