--年--月--日 --:--


あいまあいまに

2010年03月06日 23:52

『WORKING!!』面白かった。本放送が楽しみ。
でも1話の先行放送って何の意味があるのかな??
ともあれ、ぽぷらは可愛いよ、と。

突然、ガラヤカが作りたくなったけど、今月の何時頃発売なのかしらん(´o`)??
DSC06989.jpg
なので合間を縫ってボチボチと再開。
補給もして準備万端? とりあえずギッタギタに弄った本体は忘れてください(!!?)。


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    ついにアリオス再開ですか!
    楽しみ~^^

    ギッタギタに弄った本体は忘れてください・・・?
    全く予測不能です!w

  2. daisan | URL | -

    ガラヤカ、僕も狙ってるんですけど
    ホントいつ頃発売なんだろ(´・ω・`)

  3. 曹操1982 | URL | -

    ハセガワは最近発売日が延びますからね...
    困ったもんです!
    中々大変なキットですが面白かったです!

  4. kyouhe1 | URL | -

    >ryoike01さん

    作業再開ですが、ブログのネタが途切れた合間にちょこっと顔を出すだけになりそうです^^;
    水面下でゆっくり進めていきますね~。


    >daisanさん

    どうも中旬らしいのですが、
    ガンプラみたくどこにでも大量に入荷しないでしょうし、
    発売日は把握しておきたいところですよねぇ;;


    >曹操さん

    そういえば、延期どころか棚上げになったキットもありましたね^^;
    そうか・・・曹操さんはもう作ったんですよねぇ。エエのぉ><
    しかし大変でしたかぁ。ハセガワのキットを組んだことがないので、練習に他のバーチャロイド買ってこようかなぁ。

  5. ちょい | URL | -

    アリオス再開ですか
    ぎったぎたっぷりが楽しみですw

    ニコ動、さっきようやく気づいてw見ました
    完成画像の音楽がおちゃめすぎて爆笑

  6. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちょいさん

    一年ほど前に弄ってた本体を引っ張り出しましたが、
    これがなんというか、どうにも微妙でして・・・^^;

    なので、アスカロン用部品を先に煮詰めることにしました。
    その後に本体を作り直す予定でっす。

    動画のBGMは、尺が合うものがコレだったんですw
    お気楽にプラモ作ってますよぉ、みたいな^^

  7. yuyu | URL | vXeIqmFk

    ワーキングは面白そうですね~
    本放送に期待ですぉ、(゚∀゚)ノ

    先行放送して食いつきを図ってるのでは?
    人気キャラとかw

  8. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >yuyuさん

    面白かったです~^^
    そうかぁ、私は見事に食いついたわけかぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/141-dc6d6cf2
この記事へのトラックバック


最新記事


