--年--月--日 --:--


小さっ!?

2010年03月14日 02:18

DSC07063.jpg
小さっ!?
ホントに同じスケールなのか、と。
しかし実は詰まっており、他のHGと同じくらい作り応えある内容だと思います^^

アリオスはバインダーへのスジ彫り。
DSC07064.jpg
・・・の下書きだけw
今日はこれで精一杯^^;

このバインダー、やっぱり設定より小さかったかな・・・。
変形時のスタビライザーとの位置関係を考えるとこれくらいの大きさになるんだけど、
逆に、バインダーを設定画どおりの大きさに作ると、
今度はスタビライザーが更に大きくなるわけで><
今度は設定画を引っ張り出して比較したいと思いますー。


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    ロトはたぶん自分は買わないかもです^^;

    アスカロンの塗装はやはりレッドっぽいオレンジですか?

  2. ちょい | URL | -

    ロト、何気に気になる存在です。
    いろいろやりたい妄想はあるんですけど、技術は追いつかなさそうで、、

    あ、2個あるんだから挑戦してみりゃいいのか
    そっかそっか、そうしようw(そして積まれる罠)

  3. kyouhe1 | URL | -

    >ryoike01さん

    ロト、おススメです^^
    このちっちゃいのに実の詰まったというか、
    ぎゅぎゅっと濃縮された感じがたまりません。

    アスカロンは設定どおりに塗ることになると思います。
    (当初は好きなように塗るともりでしたが)
    しかし、あの赤は調色が難しそうですねぇ^^;


    >ちょいさん

    私には、この小ささが凄くツボでしたw
    是非ジェガンとかと並べてみてほしいです。私は笑いましたwww

    確かにこのサイズに工作を盛り込むのは難しそうですよね。
    二個セットだから、ひとつはパチ組みでもうひとつを改造だっ!
    ・・・と私も考えましたが、ひとつ目で腹八分目くらいです^^;
    それくらい内容の濃いキットだと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/144-92db52b7
この記事へのトラックバック


最新記事


