--年--月--日 --:--


/(>_<)\

2010年04月01日 18:56

風邪ひきました。
昨日からダウンしてまして、今日はなんとか持ち直してきた・・・かなぁ;(´Д`);
頭痛いぃぃ/(>_<)\

さすがに手元が狂うんでプラモは作れないですねぇ。。

かといって眠り続けるのも難しいので、自作デカールを試し刷り。
DSC07099.jpg
ブルーは既製品で存在してるので、赤味を足してパープルに。
パープルは見たことないし、貼ったらどんな印象になるのか楽しみなところ^^

レイアウトを修正して本番の印刷に備えます・・・が、その辺は風邪治ってからですねぇ><


スタークのほうは腕より先に頭を工作しました。回復後に仕上げてアップしますー。


コメント

  1. うにうに | URL | mQop/nM.

    はじめまして!
    ブログ足跡から来ました。
    スタークジェガンのスジボリが馴染んでて恰好いいです。
    デカールのデザインも斬新で凝られていて、完成が楽しみです。
    またお邪魔します!

  2. ryoike01 | URL | -

    風邪ですかぁ・・・お大事に。

    パープルのデカールは今までにない感じでいいかも~^^

  3. xenno | URL | -

    風邪はビタミンCをとって暖かくして寝るのが近道かと。
    後は気合で(ぇ)

    あまり酷いなら病院行くのが早いですよ。
    お大事に~

  4. ちょい | URL | -

    ここ最近、暑くなったり寒くなったりが激しくて、ほんと油断ならんすからねぇ。
    寝るのがイチバン
    お大事に~~

    回復後のアップに超期待してます!(圧?圧なの?ww

  5. 曹操1982 | URL | -

    あらら...僕も三月の初めに風邪引きました...
    この時期は花粉症だと粘膜が荒れるので抵抗力が低下するんですよね↓
    悪化しないように休養して下さいね。

  6. kyouhe1 | URL | -

    不死鳥のごとく復活(゜ ▽ ゜)/

    >うにうにさん

    はじめまして~^^
    何気なく覗いてみたら、閉鎖のお知らせでビビッタんですが・・・w
    そういえば世間はエイプリルフールでしたねぇ^^;

    スジ彫りはまだまだ経験が浅く、研究したいところです。
    デカールは初めて作るんですが、うまくいくかどうか・・・。
    とあるメーカー様のデカールを愛用してますが、その影響がモロに出ております~w


    >ryoike01さん

    今回は割りと早くに回復しました^^

    挿し色としてパープルがどのくらい機能するのか楽しみなところですねぇ。


    >xennoさん

    ビタミンウォーター飲みまくりでした^^

    病院行かずに済んだのは初めてかもです。やっぱ寝るのが大事ですねぇ。。


    >ちょいさん

    暑いのも寒いのもイヤなんですが、せめてどっちかにしてほしいところですよね^^;
    いつも以上に寝て、早々と復活です。

    そしてプレッシャーに応えるべく、急ピッチで作業状況をアップですよww


    >曹操さん

    花粉もツライところですよねぇ。
    今年のは痒いというより痛いくらいです><

    のど風邪だったらしく、目鼻のどのトリプルパンチでした。。。

    花粉とはまだしばらく付き合うことになりそうですねぇ;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/150-717c127e
この記事へのトラックバック


最新記事


