--年--月--日 --:--


もっとよく考えてだな。。

2010年04月20日 20:37

塗装前にもうちょっと考えるべきだったと痛感。
一部は塗りなおしですな。
教訓がまたひとつ増えた;(´Д`);

そんなわけで見せられるものなど無く・・・。
てゆーか、塗装できる日に限って雨が降るジンクスはどうにかならないもんかね。。



ツイッター初めてみましたが、まだ要領を得ず。
フォローとフォロアーの関係がよくわからんねぇ。
あんまり沢山フォローすると一気に情報が溢れてきてパンクしてしまいそう(私の脳が)。
私がドカドカ頻繁につぶやくと、フォローしてくれてる方々に私のつぶやきばかり
流れ込むことになるのかな? それも迷惑極まることだなぁw
この辺もフォロー数によるのかなぁ。
なんにしろ扱いは慎重に。


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    湿気は塗装の敵ですね!

    ツイッターは自分もよくわからんので、つぶやくのとメッセージだけにしてますw
    チョコって食べると知らないうちに板1枚食べてたりするんですよねぇ^^;

  2. ちょい | URL | -

    やなジンクスですねww

    あ、Xパチ組みの実物を見ましたが、欲しくなりました
    ちっこいボディにディテがぎゅっと詰まってて、小気味イイっすねぇ

    本編観たことないけどw

  3. meteor | URL | -

    塗りたい時に塗れない…僕も同じです。
    どうもおてんとさんとモデラーは相性が悪いみたいですねw

    ツイッター、僕もいろいろ勉強してるんですが、
    何が何やらデス。
    やれれば楽しいんでしょうけど、他人さまに迷惑かけちゃあ元も子もないですからねぇ~。。

  4. kyouhe1 | URL | -

    >ryoike01さん

    ウチの場合、湿気ももちろんですが、窓から雨が降り込んでくるんですよねぇ;;

    ダイレクトメッセージよりも、直接書き込んで(これはなんとい言えばいいのかな?)くれたほうが、
    返信のレスポンスは良いかと思います。

    板チョコって最近食べてないですが、開封したらノンストップで全部食べきりますよ(甘党)。


    >ちょいさん

    これヤバイですよ。
    ブログ始めてから、塗装時に雨が降らなかったことないですもんw
    明日は強行しようと思いますー。

    Xは実物は写真で観るより全然好印象ですよね^^
    ていうか、み て く だ さ いw
    いや、面白いですって。


    >meteorさん

    私は最高に相性が悪いようです・・・><

    ツイッターなんですが、私はとりあえず知人やメーカーだけフォローして様子を見ています。
    書きたいときに書きたいことだけ書けるって、思ったより楽しいかもです。

  5. daisan | URL | -

    ツイッター、僕もブログパーツを貼ってみたりしてみたんですkど

    フォローなんたらって一体何?(´・ω・`)

    って感じです・・・。

  6. 曹操1982 | URL | -

    塗り直しですか?色味が違いましたか?
    塗装って難しいですよね...
    設定の指示色通りに塗るのがどんなに楽かと(笑)

    つぶやきは登録はしたんですけど完全に放置です...
    世の中の動向についていけないです。

  7. 涼 | URL | -

    そのジンクスが毎回はさすがにモチベ削がれますねーw

    今日はすごく塗装日和な感じですからがんばってください><

  8. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    僕は結構晴れるんですけどね。(・・;)
    最悪、エアコン付けてって事もありましたね~。

    ツィッターは僕の場合人の情報は殆ど見てないです。
    自分勝手に呟いてますね~。
    後は、大切な人だけでグループ化もできますので
    情報整理はし易いですよ~。僕は大切な人と知っている人、知らない人に分けてます。ヾ(>▽<)
    ツィッターの本領はフォロワーが増えてからでしょうね~。

  9. kyouhe1 | URL | -

    >daisanさん

    とりあえず、気になるつぶやきをした方をフォローして情報網を広げてみる・・・のが大事なのかなーと思いますー。

    ブログで書くほどのことでなくても気軽につぶやけるのが良いかなぁ、と^^;


    >曹操さん

    色味もですが、狙った配色が思ったより面白くなく・・・><
    指示通りならもう完成してましたねー^^;

    ツイッターは気になるものだけ眺めるのがポイントなのかもしれないですね。
    全部追っていたら、きりがないですし。
    今後は小ネタはコチラでつぶやこうと思ってます~。


    >涼さん

    今日はちょっと頑張りました!
    あともうちょっと・・・かな?

    そして明日も雨です!・・・ああああああorz


    >お父さん

    やっぱりフォローとフォロワーがある程度数がないと面白くないですかねー?

    なかなか知人以外はフォローするのに勇気がいるので・・・^^;

  10. xenno | URL | -

    昨日晩塗装して、明日残りやろうと思ったら土砂降りだった自分が来ましたよw

    自分も雨と塗装日とよく重なりますね…(;´▽`A``
    天気予報見てるんですけどねw

    ついったーは自分なりにフォローしていけばいいですよ。
    簡単にフォローできるのは良いけど、面識のない方とフォローしても問題が起こったりしますし。
    まあ自分もその口で辞めたんですけどね…(;´▽`A``

    個人的にはつぶやく事もあまりないのでいらない物だとは思ってます。

  11. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >xennoさん

    こっちも景気良く降ってますよーw
    いやぁ、困った。。
    いいかげん塗装ブース片付けたいんですけどねぇ;

    ツイッターはとりあえず様子見で。。
    ひとりでブツブツつぶやく分には気持ちが軽くなったりして楽しいんですけどねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/155-2a501abf
この記事へのトラックバック


最新記事


