--年--月--日 --:--


いいかげんに・・・

2010年05月06日 22:21

過去最長のサボリからやっとこさです。
でもまだ完成してないんですが^^;

DSC07153.jpg
デカールをペタペタしてます。
自作したものは、まぁなんとか使えるかなぁといった感じ;
やはり写真では赤味が抜けますね。これはこれで好きな色ではあるのだけど。。
実物はもうちょっと赤味が強いです。

ともかく今日中に貼り終えて、明日にはつや消しクリアをブワーっと撒き散らしたいなぁ。


コメント

  1. yuyu | URL | vXeIqmFk

    デカール作業乙です、、
    デカール大きくて紫色でしょうか?
    オリジナル度がかなりありますねぇ、
    かっこいいです!
    本体の色も違うようなので画像うp楽しみにしてま~す^^



  2. 曹操1982 | URL | -

    一瞬、新しい携帯かと思いましたよ!
    スタイリッシュってイイデザインですねv-237

  3. ryoike01 | URL | -

    やっと更新キター(>▽<)
    待ってましたよー!

    自分のスタークももう塗装に入ってます^^
    kyouhe1さんのスタークのミサイルポッドを見ると、配色は被らずに済んだみたいですねwwww


    さて、次回の更新は完成品公開なのでしょうか・・・?
    楽しみにしてます!!

  4. kyouhe1 | URL | -

    >yuyuさん

    ミサイルポッドとか大きめの部品にはついつい沢山貼ってしまって、
    自分の首を絞めてしまいました^^;
    フォントとか構成にもこだわってみたのですが、
    デザインはもっと煮詰められそうです。今後更に磨いていこうと思います。

    配色は完全に設定無視しましたw
    この辺はちょっとミスった感があります~><


    >曹操さん

    あー、こういうケータイはありましたよねぇ^^
    auだったかな。。

    自分が思い描いていたものよりもヒロイックな印象になってしまいましたが、
    とりあえず完成してホッとしました~。


    >ryoike01さん

    塗ってますかー。
    こっちはなんとか完成しました。
    配色に関しては失敗したかもですが、これはこれで。。
    時間のあるときにちゃんと撮影してアップしますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/156-e3ade367
この記事へのトラックバック


最新記事


