--年--月--日 --:--


すてかむー

2010年05月15日 23:31

DSC07229.jpg
今日の午後にスティッカムで初ライブしました。
どーやらかなり音が小さかったようで、観てくれた方々には申し訳なかったです;;
いっそ無音にしますかね?w
いかんせん私が口下手で勝手も判らないので(つーかパソコンそのものをよく判ってない;)、肝心の模型製作もままならないorz
一時間やってできたのがランスの先端のシャープ化だけですよ。。

ちなみに題材はHGジンクスⅢ。
大分前にちょっと弄って放置してたものを、消化するべく引っ張り出しました。
ホントはアヘッドを昨日まで作ってましたが、失敗してしまって。。。
完成するかわかりませんが、次のライブもコレを作ると思います。

今日の夜中1時頃にまたやろうと思います。
1時間はシンドイと判ったので、30分くらいかな。。
先述どおり不備万端なのですが、夜更かしできる方はよければお付き合いください~。


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    完全に見逃した―><
    ツイッターとかで何時にやるとかを予告していただけると大変助かります。

    ジンクスⅢですか~!
    自分はまだ買ってないです^^;

  2. ちょい | URL | -

    見過ごしてた~
    まずはステカムの捜索をしてこようw

    配信してると、けっこー手が進まなかったりしますよね
    慣れるとそうでもないのかなぁ
    僕もこないだは、仮組みバラしを延々してましたww

  3. kyouhe1 | URL | -

    >ryoike01さん

    すみません。夜中にまたやろうと思ってましたが、
    他所のライブに参加してました^^;

    ライブ開始時にツイッターでお知らせするようにしますね~。
    開始時間をある程度固めておいたほうが良さそうですねぇ。

    とりあえず飽きるまでジンクスを弄りますw


    >ちょいさん

    というわけで友達申請どうもです~^^ 承認!!

    いやー・・・手が止まりますねw
    どうも音声に不備があって音が小さく、会話のレスポンスが悪くて・・・><
    そんな感じではありますが、お暇なときにお付き合い頂ければありがたいでっす^^

  4. ガンプラ好きなお父さん | URL | -

    始めたんですね~。
    今度ご一緒できると良いですね~。
    僕は深夜にするのは金曜と土曜です。
    他は11時半には止めてます。ヾ(>▽<)
    仕事がなければ良いんですけどね・・・。

  5. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >お父さん

    始めたばかりで要領を得ず、これから勉強ですー^^;
    昨日、『箱だし』なるものを知りましたが、こういうこともできるんですねぇ。

    あとやっぱりライブ時間を決めておいたほうが良さそうですね。
    私も夜中にやるなら週末がいいかなぁなんて思っておりますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/159-ec9f54d6
この記事へのトラックバック


最新記事


