--年--月--日 --:--


揃いました。

2009年03月18日 02:06

アリオスは脚にスジ彫りをちょこっと追加中。
各ブロックの作業が一区切りしてからまとめてアップしますかね。

その合間に仮組みしたジンクスⅢは・・・
CIMG1354.jpg
カッコいいではないか! というのは先の2体でわかっておりました。
連邦型は成型色が綺麗だねぇ。 一番好みかも^^
ジンクスのバリエーションの配色パターンは、いわゆる2Pカラー的なものではなく
それぞれ独自のものになってるのがおもしろいですね。
これに倣って、このジンクスも好きなように塗ってみようと思います。

劇中のイメージからもうちょっとスマートなほうがいいかも。
その辺とイマイチ狭い可動範囲を改修していこうかな。


コメント

  1. 曹操1982 | URL | -

    勢揃いですね!やっぱりジンクスはカッコいいですね~
    ジンクスⅡという設定もあるみたいなのでそれを再現するのもイイかも知れませんね!

  2. kyouhe1 | URL | -

    ジンクスⅡというのはMSVですよね。
    設定画を見たことがないので探してみようかと思います。
    アドヴァンスドジンクスなんていうのもありましたし、ネタには事欠かないですね^^

  3. 曹操1982 | URL | -

    ジンクスⅡはガンダムエースに載ってた気がします。
    アドヴァンスドジンクスはHJの00Vでしたよね?
    近接戦闘用とかオリジナルもアリですよね!

  4. ひぎつね | URL | -

    私のⅠ×2、連邦×1と違ってジンクス系全種類揃ってますね。

    ジンクスⅡはキャノンとソードもありますからティエレンの次にバリエーションが多いと思われるのでネタには事欠かないですね。

  5. kyouhe1 | URL | -

    >曹操1982さん

    アストレアと戦ってたやつですね。普通のジンクスだと思ってました^^;
    画像を探してみたら見つかったんですが、その名の通りⅠとⅢの中間という感じの
    デザインでしたね。

    とりあえず、コーラサワーをきっかけに制作を決めたので、イナクトのデモカラーをイ
    メージした配色を思案しております^^

  6. kyouhe1 | URL | -

    >ひぎつねさん

    特にⅠは沢山並べてみたくなりますよね^^ 密集陣形・・・はさすがにキツイですが。。

    > ジンクスⅡはキャノンとソードもありますからティエレンの次にバリエーションが多いと思われるのでネタには事欠かないですね。

    なんかスゴイ大きなものを肩にぶら下げてましたね・・・。
    立体にすると即、肩がヘタってきそうですね^^;
    ジンクスは系統を考えるにスローネのバリエーションと呼べなくもないので、遊びの幅は広いですよね。
    今回は仮想コーラサワー仕様で作ってみようと思ってます。どうか生きてますよーに。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/16-e9c10220
この記事へのトラックバック


最新記事


