--年--月--日 --:--


シリコンのちレジン

2010年07月21日 00:10

ウチにも広告が建設されたと聞いて、撤去しにきました。
ごぶさたでっす(´∀`)

ツイッターはずっと使ってるので、もう感づいてる方もいらっしゃるかと思いますが、
25日のワンフェスに卓側から参加します。ずっとフィギュアの原形作ってました。
てゆーか作ってます。まだ完成してません;(´Д`);
おそらく考えうる最遅のペースだろ。。前日まで塗装してる予感ががが

DSC07280.jpg
画像はゴム型。もうコイツが全然できなくて困った。
初めて石膏でバックアップしたけど、全然シリコンの節約になってねぇ(゜д゜|||)
普段の複製の2倍の時間を費やした甲斐があったのか微妙であります。
明日、ゲートを作って注型です。うまくいくといいなぁ。

ちなみに作ってるのはメカじゃないよ。おんにゃのこだよ(*´д`*)



そういえば、いつの間にかカウンターが30000hitしてました。いつのまにーー


コメント

  1. ryoike01 | URL | -

    お久しぶりです!!

    ツイッターで〝カボチャパンツ〟と書いてあったので
    個人的にはクドリャフカと予想しているのですが・・・

    きっと、ずっとフィギュア原型製作だから
    更新がなかなかできないんですよね?
    ガンプラに戻るのを待ってます!w

  2. ちょい | URL | -

    広告建立を見物に来ましたが、、、撤去されてましたねw

    粘土うめうめのブツが何か、楽しみにしとります

  3. 涼 | URL | -

    広告撤去お疲れ様でした!!
    どんなおんにゃのこなのか、めっちゃ興味ありますw
    公開が楽しみです。

    おんにゃのこ弄りが落ち着いたら、がんにゃむ達も弄ってあげてくださいw

  4. kyouhe1 | URL | -

    >ryoike01さん

    なんだろう、ゲームでしたっけ?
    結構なロリだったと記憶しています。違ったかな。。

    ネタはそれではないのですが、誰に見せても「ふーん、そんなのあったけー?」みたいなリアクションです;;

    ガンプラには何時戻れるのやら~って感じです^^;


    >ちょいさん

    速攻で撤去しましたw

    なんとか24日には完成させて、お目にかけたいところですー><


    >涼さん

    ちょっと焦っての無理矢理な更新でした^^;

    フィギュアも楽しいんですが、いい加減がんにゃむが作りたくなってますw
    でも実はコトブキヤコンペに参加することにしたので、次もガンプラではなさそうです。

    とりあえず今はコッチを頑張ります~。

  5. 曹操1982 | URL | -

    おっ!いつの間にかディーラーデビューですか!?
    わんフェスは行けないので終わったら報告がてら写真載せて下さいね!
    たまには色んなモノを作ると色々な発見があって面白いですよね!

  6. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    いやー・・・かなりギリギリで、現在も冷や汗かいております;;
    完成したら公開しますので、見てやってください~^^

    しかしもう、発見というか知らないこと多すぎて大変ですねw
    かなり面白いので、今後はフィギュアも頻繁に作りたいなぁと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/166-f16dd6e3
この記事へのトラックバック


最新記事


