--年--月--日 --:--


これからのこと色々。

2010年07月26日 23:37

昨日ワンフェスに参加しました。
一般のお客としてではなく、初めてディーラーとして参加しました。
結果はまぁ、芳しくなかったんですけど、やっぱり卓側のほうが楽しいねぇ(*´д`*)
なんかこっちのほうが落ち着きます。お客側だった時も買専ってわけじゃなかったし尚更ですね。
何より同じ趣味で知り合いが増えるのは良いこと。ちょっとだけだけどねw

ちなみに当日の私の出し物はこちら。
DSC07291.jpg
『はなまる幼稚園』杏の発動ラブビームver.(アニメ4話目のED版)です。
DSC07294.jpg DSC07295.jpg
DSC07296.jpg DSC07297.jpg
・・・なんというか、写真がグダグダですね;(´Д`);
撮ったのが当日の2時とかで、もう頭の中真っ白でした。結局作業は朝5時まで掛かったしw
改めて見ると塗装も酷い。。いづれ塗りなおしてから、ちゃんと撮ろうと思いますー。

さて、次回は冬ですがどうしたもんかと考えてます。もちろんディーラーとして出たいところです。
ネタはいくつか出てて、高校からの友人のリクエストで幼生ニルヴァーシュのキット化、
メダロットから作りかけのアークビートルなんかを予定してます。
需要あるのか怪しい感じですし、そろそろ等身の高いフィギュアも作りたいので他にも何か。。
まぁ、欲張りすぎて後々地獄を見そうですが(´∀`)
ディーラーとして参加されてた友人からは、「初参加で当日まで徹夜する人はこれからも
ずっとそんな調子ですよ~w」などと言われちゃったので、次回は前日をゆっくり過ごせるように
動いていきたいところです。・・・いや、まぁ同じ状況が目に見えてるんですけどね。既にw



そんな感じでこれから半年は活動したいのですが、プラモもボチボチ作ります。
リンク貼ってありますが、まずはモデラーズギャラリーのコトブキヤコンペに参加です。
在庫内から何か作ろうと思います。手強そうなのは避けます。リハビリも兼ねてってことで。
しかし、このスケジュールだとオラザクは見送りですねぇ。
若干締め切りが長いガンプラ王に参加するのもアリかもしれません。

なんにしろプラモ作りたいです。切実にw


コメント

  1. ちょい | URL | -

    おっつかーれさんでーしたー
    ネタは分かりませんがw、すっげーシャープ。。
    さすがの出来栄えですね~
    こりゃ確かにパーツ数が多そう

    しばらくはプラスチックと戯れて養生してくださいませww

  2. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちょいさん

    どうもですー^^
    ねー、ネタわかんないですよねぇw
    作業はガンプラではあんまり考えないようなことが沢山あって新鮮でした。
    もう髪とかスカートとか難しすぎです;(>Д<);

    コンペ用のプラモ選んでたんですが、養生のつもりのプラモがなんか苦行の予感ですw

  3. ryoike01 | URL | -

    お疲れ様でした!

    まさかの杏でしたかぁー。
    『はなまる幼稚園』は観たことありませんが、杏は知ってますw

    プラモ再開ですか!
    更新ペースが速くなるのを期待してます^^

  4. 曹操1982 | URL | -

    お疲れ様で御座います!
    ワンフェスは相変わらず賑わってましたか?

    ネタは解りませんがいつの間にかフィギュアモデラーに(笑)

    コトブキヤのプラモって聞いただけですでに大変そ~ですね...
    またちょくちょく見せて下さいねv-221

  5. kyouhe1 | URL | -

    >ryoike01さん

    どうもですー^^
    次はもうちょっと等身の高いキャラが作りたい気分ですねぇ。

    更新はボチボチと。。
    1体くらいはせっせと作ってしまいたいところですー。


    >曹操さん

    賑わってましたねぇ。
    年々、参加者は増加してるそうです。

    フィギュアはガンプラとはまた違った難しさがありますね。
    煮え切らないところも多々ありますし、近い内にリベンジしたいところです。

    んーー、ブキヤキットはインスト見ただけで大変そうで気が引けますね^^;
    でもいづれ、ちゃんと完成させたいと思ってたので、この機会に作っちゃいますよー^^

  6. 涼 | URL | -

    遅くなりましたがお疲れ様です
    デフォルメ路線でしたか!
    フィギュアのデフォルメからプラモのデフォルメに入ってデフォルメモデラーになっていくのかな・・・(ぇ

    この様子ですと、ブキヤもあの子での参加ですかねー
    楽しみ^^

  7. ひぎつね | URL | -

    ワンフェスお疲れ様です

    ディーラ参加も楽しそうですね^^
    ワンフェスは必ず全会場、全ディーラ見たはずなんですけど・・・会場のどこら辺にいました?

    コトブキヤコンペは、僕も久しぶりにプラモに触れるのでリハビリです。

  8. KAT | URL | GCA3nAmE

    遅ればせながらお疲れ様でした~
    当日は卓までお邪魔出来ずに申し訳なかったッス~
    杏は残念でしたね。製作途中でも、事前にブログかfg辺りで
    告知してれば良かったんじゃないかな? なーんて思ったりもしますが。
    とりあえずブツはあるんだから年末のトレフェスに出て様子を
    みてみるのがオススメです。
    あとツイッターのフォローどうもです(汗)。イマイチ使い方が
    分かりませんがたくさん呟きますよ~。

  9. kyouhe1 | URL | -

    >涼さん

    私はどうもデフォルメに傾倒するようです^^;
    ガンプラでもいづれはデフォルメモデルを作りたいですねぇ。

    ブキヤコンペなんですが、当初は確かにあの子にするつもりだったんですが、
    どうも出品多数な予感がするので、ここはロボ物で~ということにしました。
    何を作るかは今も悩んでおりますが。。


    >ひぎつねさん

    いやー、準備でえらく疲れました^^;
    当日はずっと眠かったですー。。

    私たちの卓は4-12-15でした。ディーラー名は「羊と狼」
    次回も同名で参加の予定ですので、その際は覗きに来てやってください^^

    私も久々のプラモでウキウキでっす♪


    >KATさん

    お疲れ様です~^^

    いやーなかなか上手くはいきませんねぇ。
    確かに途中でも晒しておけば良かったなぁ、とちょっと後悔してます><
    トレフェスは年末でしたか。こっちは未知の域なので、とりあえず客として行ってみたいと思ってました。

    こちらもフォローありがとうございます^^
    ツイッターは始めてみると思ったより楽しいですね。
    私もボチボチとつぶやきますので、そっちでもよろしくです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/167-9124d8e9
この記事へのトラックバック


最新記事


