--年--月--日 --:--


模型ファクトリー

2010年12月01日 00:43

模型ファクトリーに行ってきました。
以前にも何度か覗いたことはありましたが、今回は店内の作業スペースを利用させていただきました。
自宅と違って誘惑がないというか、模型に集中せざるを得ない空間なので、作業はかなーり捗ります(・∀・)
そうはいっても、今回はKATさんとふたりで利用したのですが、ひとりで長時間作業は寂しいかもしれんねぇ。
DAISANさんやヴァーバラさんの作品もショーケースに飾ってあったりして、眺めるだけでも楽しいお店です。
写真を撮っておけば良かったねぇ;(>Д<);

で、その本日の作業結果。ずっとブレイヴを作ってました。
DSC07562.jpg
ほぼ全ての部品が磨けたよっ( ゚∀゚)o彡゚
あとはサフ吹いて、修正して、必要ならディテールを追加すれば塗れる!
・・・あれ、まだやること多いじゃないか...(゜д゜|||)
細身だけど「筋肉質」って、自分には出てこないイメージだったな。人に見せるって面白いし大事ね。
やっぱり、そとで模型作るのも良いですね。また行こう~。

しかし、ボールジョイントが多様されてて、四肢が狙った位置にピタッと定まらないのがもどかしい。。
仮組みを繰り返した分、緩くなってきてるのかもなぁ。

明日には全部品にサフ吹いた画像も見せられればいいのですが。。
ではまたー。


コメント

  1. Verbala(ヴァーバラ) | URL | LxhF8TE6

    うぉお!ファクトリーに行かれてたのですね!


    残念・・・残念過ぎる。お会いしたかったorz仕事な自分を恨みます。


    そして、ワタシなんかのつたない作品を見て頂き有り難うございます。



    あぁ、でもマジできょーへーさんに会いたかったなぁ

  2. kyouhe1 | URL | -

    >ヴァーバラさん

    見てきましたよ~。
    やっぱり実物を見るのはイイ刺激になりますねぇ^^

    あのお店には頻繁に通ってらっしゃるのですか?
    また機会があれば作業場を利用したいなぁと思ってるので、その際にお会いできれば良いですよね~。
    次回は事前につぶやいたりしようと思いますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/191-448c9ee5
この記事へのトラックバック


最新記事


