--年--月--日 --:--


サフったー。

2010年12月02日 01:18

昨日のブレイヴにサフを吹いたー。
DSC07569.jpg
・・・あんまり印象変わりませんが....;(´Д`);
やっぱり、もうちょっとディテール追加してもいいような気がしてきた。。

他にも撮ったので、ついでに。
DSC07571.jpg DSC07574.jpg
DSC07577.jpg DSC07575.jpg

なんというか、カッコイイ構図を探すのが楽しいデザインですね。
なかなか上手くいかないけれど、早く塗ってちゃんと写真に収めたいです~。

工作は毎度のようにエッジ出したり、肉抜きを埋めたりとややこしいことはしてません。
最低限、ヒザ裏とバインダーのアームの肉抜きは埋めたほうがいいんじゃないかなぁ。
エッジは片っ端から尖らせず、丸めたままのところも残してます。その辺の選定はそのときの気分でw

左拳はイナクトから。こういう独特のデザインのものほどHDMでフォローしてほしいんだけどなぁ。。
顔面もイナクト。これはただの趣味です。一気に攻撃的な印象になりますなー。



今日は探し物があって立川にいったけど、見事に無駄足(TДT)
でも手ぶらで帰るのも癪なので、ふらふらとビックカメラに入ったら・・・・
DSC07588.jpg
やたら安く売ってたので衝動買いw
フレームアームズ 漸雷。ついに装甲付きのFAを買ったよ(゜ ▽ ゜)/
1680円、低下の半額くらいでした。投売り? このシリーズではコレが一番カッコイイと思ってたんだけどなー。
轟雷の部品も入ってるし、これだけで組み替え遊びができて楽しいですね。
ついでにMSGの新製品、フリースタイルバズーカ(肩に乗っかってるやつね)も一緒に購入。
砲身の合わせ目が厄介だけど、デザインはカッコイイし、漸雷にもよく似合います(*´д`*)

これはまぁ、気が向いたときにチマチマ作れればいいかなぁ、なんて。。
ではまたー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/192-bbdd95c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


