--年--月--日 --:--


あっちいったりこっちいったりでもぉ....

2010年12月07日 18:57

六つ目。
DSC07601.jpg
突然作りたくなって、昨日一晩でサクッと(これが言いたかったw)でっち上げてみた。
どうやら、単純に目を彫り足せば良い、というわけでもないらしい。できるだけお手軽に作ってみました。

今年ハッキリと自覚しましたが(遅)、私はどうにも飽きっぽいよーで、
ハルートに関してはこれでもう満足ですわ(*´д`*)
誰か、頭以外全部作ってくれないかなー(・∀・)
他の作りかけも、気になるところに手を入れ終えると、満足しちゃって手が止まっちゃうんですなぁ。

これも果たして完成まで持っていけるかどうか。。
DSC07597.jpg
もうサフ落として塗るだけなんだけど。。
勢いだけでスジ彫り足すのは良くないね。スミ入れで印象変わるといいんだけど;

め、目指せ、年内完成・・・;(>Д<);


あとこれは早く塗らねば。
DSC07602.jpg
前に作ったフィギュアをトレフェスに向けて再塗装。
色々と雑だったので、塗りなおしだけでは済まなそう(゜д゜|||)

溶剤風呂にダイブする前はこんなだった。
DSC07294.jpg
・・・まともに写真撮ってないことに今気付いたよ(TДT)
勢いだけで作り始めて、よく完成したよなぁ。締め切りがあると違うのかなぁ。

ではまたー。


コメント

  1. うに | URL | mQop/nM.

    どうも!お久しぶりですー
    飽きっぽいという所に若干の親近感ですw
    マルートモードの頭部いいですね!一晩でさくっととは!
    これも放置組のひとつになってしまうのでしょうか?
    なんというか勿体無い感じがします、、、

    ブレイヴも完成が近付いている様で。
    スジボリ入ると印象変わりますねー
    うちのも直線にしとけばよかったかも?と思いましたw

    今年中に、少しでも完成品に近付くようお互い頑張りましょう(´д`;)

  2. kyouhe1 | URL | -

    >うにさん

    いやぁホントにねぇ。あれもこれも手を付けてるのにねぇ^^;

    マルート、やってみるとなかなかに難しいですが、やっぱりこの状態で作りたいですね。
    足ブースター付きとか考えましたけど、それが形になったら完全に冷めてしまいそうで。。

    ブレイヴはなにがなんでも年内に完成させたいです~。

  3. ちょい | URL | -

    おお!まるっとさんw
    あのインパクトはかっちょいいっすよね~
    飽きっぽいのは同感です
    締め切り強要でかろうじて完成ですね(^^;;

    そういや、「サクッと」で完成した試しもないなぁw

  4. kyouhe1 | URL | -

    >ちょいさん

    ハルートはマルートになってからが本番って感じでしたね。動きが全然目で追えませんでしたがw

    締め切りがあれば完成させられかというと、それも怪しくなってしまったので情けないかぎりです。。
    そろそろ、何かのコンペに首を突っ込んでみようかと思ってますが....

    私もサクッと完成させたいですね。ベアッガイとかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/193-519d2751
この記事へのトラックバック


最新記事


