--年--月--日 --:--


おつかれさんです。

2010年12月14日 00:33

トレフェスおつかれさまでした~。
初めての参加でしたが、この規模だとグルグルみて回っても疲れないねぇ。

DSC07611.jpg
戦利品はプラモw
これはみんな新品ですが、中古卓は最近模型屋で見かけなくなったプラモとかあって楽しいね。
ホイホイさんMiniは同じ卓から参加した方から定価で頂きました。感謝!!
でも金型使ったプラモデルが1回限りの生産なんてありえるのかなぁ??
カラバリとかでまた手にする機会があることを祈ります。パッケージを眺めてると3体くらい欲しくなったのでw

どれも組んでからちゃんと記事にしますかね。ベアッガイはもう組んでますぜ( ゚∀゚)o彡゚
ではまた~。




ところで東京都の例の条例、可決されるようですね。
漫画やアニメから発信される性や暴力について考えるのは大事かもしれないけど、
その「考えるきっかけ」を摘み取るようなことになりそうで不安です。
子供に対して、ということならそれは家族の問題であって、行政がしゃしゃり出てくることではないと思う。
家の中で親が教えていかなきゃならないことなんじゃないかな。遠ざけるだけでは解決とはいえないでしょ。


コメント

  1. ちょい | URL | -

    ほいほいさんminiは限定だったんですか~
    別バージョンであっさり発売を待ちますかねぇ

    つか、ベアッガイがw

  2. kyouhe1 | URL | -

    >ちょいさん

    ホイホイさんMiniはコトブキヤ直営店なら買えると思い込んでたんですが、
    そこでも予約が必要だったようで・・・><
    それでも運よく手元に置くことができました^^ 機会はまたあると思ってるんですが、どうなるんでしょうねぇ。。

    で、ベアッガイですよw
    工作関しては、ちょいさんのを大いに参考にさせていただきますぜ( ゚∀゚)o彡゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/194-96b37bdb
この記事へのトラックバック


最新記事


