--年--月--日 --:--


ブレイヴ完成~。

2010年12月31日 23:17

年内最後の更新。なんとか間に合いました()´д`()=3
KC3V0011.jpg
今日まで慌しかったので完成するのか微妙でしたが。。
午前中にトップコートしてやることができました。日光を照明にすると良い色に写るようです(*´д`*)
なので午前中にまたちゃんと撮影したいですね。ちなみにこれはケータイで撮ったんですが、
どうも色に関してはこちらのほうが正確なようです;

さて、今年の統括ですが、ガンプラに限っていえば完成品少なすぎてなんとも。。
でもワンフェスなどのイベントに卓側から参加したりと新しいことできたし、充実してたんでないでしょーか。
まぁ、それでも来年はもうちょっと頑張りたいね。色々とさ...(;´Д`)

ともかく、今年も当ブログに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。
来年もブログに関してはこんな調子だと思いますが、気に留めていただければ幸いです。
それでは良いお年を~。


コメント

  1. iyo_08 | URL | -

    明けましておめでとうございます^^

    ブレイブ完成、おめでとうございます^^
    色合い、工作ともにスタイリッシュで、かっこ良いです!!
    やはり日光での撮影は良いですよね。

    ワンフェスは一度は行ってみたいイベントなので、羨ましいです。

    去年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

  2. kyouhe1 | URL | -

    >iyo_08さん

    明けましておめでとうございます~^^
    今年もよろしくお願いします!

    ブレイヴはなんとか年内に完成させることができました。
    ちょっと詰めが甘かったんですが、出来上がったら案外イイ感じでした(^_^;)
    新年最初の日光を照明に撮影しようかと思います~。

  3. ちょい | URL | -

    明けましてです(^O^)/
    駆け込みブレイブでしたねーw
    本撮影を待っとります
    昨年はお世話になりました
    今年もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

  4. xenno | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    ブレイヴなんだかんだ言いながらも良い感じじゃないっすか。
    本撮影を期待しておりますよ。
    今年もよろしくお願い致します。

  5. kyouhe1 | URL | -

    >ちょいさん

    駆け込みましたー()´д`()=3
    撮影もひと段落しまして、三が日中にはお見せできるかと思います♪

    こちらこそ、今年も仲良くしてやってください~^^


    >xennoさん

    おめでとうございます~^^

    塗装中は色の選択を誤ったなぁ、と思って暗い気持ちになってましたが、
    組んで見るとそうでもなかったり。。やや不満もありますが、概ね満足な仕上がりとなりました♪

    今年もゆっくりペースで作ってくことになりそうですが、
    ちょくちょくと覗きに来て頂ければ嬉しいです^^
    今年もよろしくおねがいします!

  6. 曹操1982 | URL | -

    明けましておめでとう御座いますv-10
    今年も宜しくお願いします!

    ブレイブ遂に完成ですね~!ちょっと灰味のエメラルドですか!?
    本撮影を楽しみにしておりますv-221

  7. kyouhe1 | URL | -

    >曹操さん

    おめでとうございます~^^
    今年もよろしくです♪

    ブレイヴやっと完成でっす。撮影も完了しました!
    そうですね。グリーンはちょっと彩度を落としました。
    これが鮮やか過ぎると目に良くなさそうだったのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/197-7fe45132
この記事へのトラックバック


最新記事


