--年--月--日 --:--


いつだってギリギリ。

2011年05月04日 23:54

いやはや、初めて広告をぶっ立ててしまいましたよ;
なんだか最近は気持ちに余裕がなくなってきてる感じで、落ち着かないんですなぁ。。

そんな調子ではありますが、手は動かしてました。
やっぱり締め切りというかイベントにからめるとうまくいくようです。
明日のトレフェスに参加するために、ここ数日はアークビートルの複製作業をしてました。
DSC07872.jpg
前回塗装したものは版元様に提出しましたから、新たに完成見本も作りました。
今回はメタリックにしてみました。
・・・結果はまぁ、精進が必要....φ(・ω・) って仕上がりなんですが、
普段は光沢で仕上げないので作業がちょっと新鮮~。
作業うんぬんよりも部屋を徹底的に掃除しないといけないことも痛感しましたよっと(;´Д`)

で、今回は委託販売という形になります。
くらぶファンタスト」さんの卓(Aケ14)で販売です。
日ごろ複製関係でお世話になっている(その成果をまったくお見せできず申し訳ないっす;)、
KATさんのディーラーにお世話になります。

ちなみに、夏WFもこちらにパラサイトさせていただくことになっております(・ω<)
夏WFでもアークの再販(新作はキャラホビ、冬WFを予定)を考えていましたが、
それが不可能になったことで、アークビートルの再販は年内中はこれが最後になる可能性が高いです。
つーか、型がもう駄目な様子なので、よっぽどのことがない限りはこれでおしまいかも。。

商品仕様は
■組立キット。組立にはそれなりの技術と工具が必須(作った本人も手こずったw)。
■価格5000円。
■販売数10個。

そんなこんなで明日はよろしくお願いします~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/209-4a7df382
    この記事へのトラックバック


    最新記事


