--年--月--日 --:--


まだ終われないのだ。。

2011年09月02日 23:50

さっさと塗っちゃいますよってことで、サフ吹いてますよ。
DSC08025.jpg
虫の息の缶サフをプシュプシュしてたら、表面がよろしくない感じの部品がチラホラ;(´Д`);
ケチるとろくなことないねぇ。。
まぁ、もうちょっと磨かないといけない部品もあったので、捨てサフだと思えば....。

遅くなりましたが、キャラホビはおつかれさんでしたm(_ _)m
普段は直接お話できない方々と言葉を交わせて楽しかったです♪
インパルス自体はちょっとショッパい結果だったけど、楽しかったしイイじゃないの(と言い聞かせてるw)。

・・・なんか忘れてるなぁと思ってたんだけど、写真を全然撮ってなかったんだなぁ。。
珍しくコンデジ忘れずに持ってきてたのにねぇ;(>Д<);


さてさて、これでひと段落でガンプラ作れる~とか思ってたんだけど、
WFの申請用にもう手を動かさなきゃいけないという。。。実質1ヶ月で形にしないといけないのか...(゜д゜|||)
とりあえず、メダロットから新作ともうひとつ別ネタを申請してますがどうなることやら。。
ではまたー。


コメント

  1. daisan | URL | -

    「なんとかフェス」とかモチベを維持できるイベントがコンスタントにあるのは良いですね!^^v

    こちらは基本的にオラザク・ガン王とかの誌面応募が年を通しての大きなイベントです(爆)

    妄想たっぷりの萌えフィギュア製作のデビューもしてみたいと思ってるんですが
    「私的にだけ」となると、モチベ的にもデビューはなかなか難しいですね(;¬∀¬)ハハハ…

  2. kyouhe1 | URL | -

    >DAISANさん

    ガンプラなら模型誌コンペがありますが、フィギュアとなるとそうもいかないかもしれませんねぇ。
    この手のイベントがモチベーションになるというのも確かですし、フィギュアに関しては
    アマチュアで、イベントと結びつけずに作ってる人は少ないですよね。。

  3. ちょい | URL | -

    まだだ、まだ終わらんよ。。てw

    あらためてパーツ数すんごいですね~、これ
    しかし既存キットのガレキ化はそんなに需要ないもんですかねぇ(´Д` )
    HGキットはあんなにしょっぱいのにw
    次作、ネタ含めて楽しみに待っとりますよん

  4. kyouhe1 | URL | -

    >ちょいさん

    終わらんというか、終われんというか....w

    パーツ数は110個くらいでした。
    左右共通部品は複製ですが、全部スクラッチなわけで、よく飽きずに作れたなと。。
    やっぱりイベントの締め切りは偉大ですよ。もうそれナシには模型が完成しない体になりつつあります^^;

    ちゃんと塗れたら、HGと比較しますかね。。もうめっちゃテンション上がると思いますw

  5. KAT | URL | GCA3nAmE

    ミネルバ格納庫かっこイイ! 単色レジンもフェイズシフト
    ダウン中に見えるよ(多分)。

  6. kyouhe1 | URL | -

    >KATさん

    超広い格納庫ですなw
    今度複製するときはグレーのレジンを流して、スミいれするだけでフェイズシフトダウンを再現!
    ・・・みたいなノー反省思考で来年の夏を迎えちゃってもいいですかーー?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/217-e80bb0fd
この記事へのトラックバック


最新記事


