--年--月--日 --:--


ビームライフル

2009年03月30日 23:35

スタビライザーの工作に疲れたので、ちょっと寄り道。
CIMG1376.jpg
ハレルヤ用打撃武器w

工作自体は本体と同様ですね。
CIMG1378.jpg
グリップ、銃身の肉抜き埋め、センサーの後ハメ加工。
あと、銃身の可動用ヒンジが目立つので構成を変更。これでデザイン画風?



話が変わりますが、先週はアニメ最終回ラッシュでしたね。
00以外にも色々観てましたが、結構面白いのが多かったなぁ、と。

ドルアーガ、みなみけ、とらドラが思いのほか楽しかった^^
でも、面白さに気付くのはいつも後半からというのがなんともかんとも;;
なんだかんだ言いながら、ソウルイーターや屍姫も最後まで観てたね。
素人声が結構ツボに入ったのね。

今週からは新番組ラッシュですが、作品数が多すぎて把握できんよね。
さ~て、何を観るかねぇ。


コメント

  1. 曹操1982 | URL | -

    ライフルも1/144と同様の構成なんですね...
    でもこの形状はシンプルで好きです!

    新番組も楽しみですねぇ~まずは全部録画してみます(笑)戦国バサラが観たいです!

  2. ひぎつね | URL | -

    ハレルヤ用打撃武器はあと塗装で完成ですね^^
    ちょっと寄り道で銃器が完成はいいですね
    sagaはちょっと寄り道程度じゃないので・・・

    私も色々観てましたが、スキップビートとONEOUTSが面白かったです。
    00といい屍姫、空を見上げる少女の瞳に映る世界と
    「俺たちの戦いはこれからだ!」endが多かった気が・・・

    >さ~て、何を観るかねぇ。
    4年目突入の銀魂が個人的に1番のオススメです。

  3. kyouhe1 | URL | -

    >曹操1982さん

    シルエットはシンプルなんですが、結構細かいディテールが多いんですよね。
    塗り分けたら面白そうですが、いつになったら塗装に入れるのか・・・(汗

    > 新番組も楽しみですねぇ~まずは全部録画してみます(笑)戦国バサラが観たいです!

    全部ですかっ!?
    戦国バサラはアニメになるとは予想外でした。ゲームやったことないんですが、観てみます^^

  4. kyouhe1 | URL | -

    > ひぎつねさん

    sagaは武器がメインですもんね^^
    00Vのガンダムは各々の特徴をより強調したものが多いですね。
    こうなると、セラヴィーはどうなっちゃうのか・・・楽しみです^^

    > 「俺たちの戦いはこれからだ!」endが多かった気が・・・

    そういえばそうですねぇ・・・。
    これらは続きを期待しても良いんですかねぇ。劇場版で完結するパターンは
    あまり歓迎できないんですが。。

    銀魂は毎年、終了と見せかけては続きますね^^
    この調子で無茶苦茶してほしいですね。PTAとか黙っちゃいないかもしれませんが;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/23-d5d8d75b
この記事へのトラックバック


最新記事


