--年--月--日 --:--


悩みます。GNビット。

2009年02月11日 03:22

現在、作業は停止状態なんですが、一応手を加えたところは晒しておこうかと。
ケルディムのビットの作業について。
ビット
このキットで一番気になるのは、ビットの裏面。スカスカです。
これではトレミーは守れそうにないので、埋めていきます。
カバーパーツの原型を1つ作って、複製。 整形して取り付けていきます。

・・・ここまでは良かったんですよね。でも、気が付いてしまった。
これでビット用スタンドは使用不能になる、と。
トレミーどころか、自分すら守れなくなってしまった!

更に、もう1つの問題が。
今回、カービンとマシンガンの為にライフルがもう2つ必要になり、キットを
2体追加購入したんですが、当然、本体には用無しな訳で・・・。
1体はパチ組みで比較用にできますが、もう1体はどうしたもんかなぁ。
古いキットのブラッシュアップ用素体にでもしますかね。
で、ここでもビット。 当然、2体分余ります。
他のキットに転用できそうな形でもないです。勿体無いなぁ。

「フルシールドビット(つまりビット特盛)」という、素敵な妄想が頭を過りますが、
そんなことしたら、自立すらできなくなりそうですな。

そんな感じで手が止まり、今は彼をパチ組み中。
CIMG1291.jpg
1/100アリオスガンダム。
まだここまでしか組んでませんが、こっちのほうが早く完成するかも?

それから、次回からMG(モデラーズギャラリー)に投稿したものや、それ以外に
も過去に制作したガンプラ達を晒していこうかと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/3-f8b24055
    この記事へのトラックバック


    最新記事


