--年--月--日 --:--


間に合えェェェェェ!!!!

2009年05月23日 21:48

・・・・・・そうにもありません。

予想以上に複製品の修正が困難でした。
完成は来週まで延びそうです。毎日見に来てくれてる方には申し訳ないです。。
とりあえず1体分は終了?
CIMG1589.jpg
写真で見るときれいに見えるから不思議~。
おしりに穴をあけて飛行可能にしました。
しかし、頭が重いなぁ・・・。
でも致命的というほどではないので、大丈夫なはず。はず。

ジ・エンド用にもう1体分同様に作ります。大変だぁ・・・><



今日久しぶりにアニメのケロロ軍曹を観ました。
何時の間に冬樹の声は変わったんでしょうか。びっくりでした。
そして無性にアッガイが作りたくなってしまいました。で、買いました。

・・・最近、歯止めが効かなくなってきたね^^;


コメント

  1. xenno | URL | -

    冬樹の声をやられていた川上とも子さんが病気の為だそうです。
    今は桑島法子さんになってますが、違和感が…

    写真で見ると全く不具合がないように見えますが…kyouhe1さんのコメントから察するにあるんでしょうねw

  2. VT50 | URL | SFo5/nok

    頭が重いなら切り開いて中くりぬくのも手だよ。
    リューターでごりごりやれば早いしw

  3. kyouhe1 | URL | -

    >xennoさん

    ええー、そうなんですか。。知らなかったです。。。
    そういえば、川上さんが演じられてた他作のキャラも桑島さんが代役されてましたね。
    私にはカツオやワカメの声が変わったときと同じ違和感でしたね。

    ニルヴァーシュなんですが、正面はそれほどでもないんですが
    背中が大変なことになってたりします^^;
    ホワイトレジンの成型色を活かした仕上げを目論んでましたが
    見事に打ち砕かれましたorz

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >VT50さん

    頭側に胴体とのジョイント受けがあるんで、くりぬきはできないんですよォ;;
    頭だけでHGのガンダムとかより重いんですが、それでもなんとかなってるのが
    不思議ではあります^^;

  5. iyo_08 | URL | -

    お久しぶりのコメです^^

    ニルヴァーシュ!!
    カワイイですねww 癒されます

    しかも複数製作とは・・・
    凄すぎる

    アッガイですか~~~
    いいですね~~ セイバーアッガイなんてどうでしょう?

  6. VT50 | URL | SFo5/nok

    全部くりぬくんでなく、猿の脳の活け造りの如く頭頂を開いて軸打つ所を避けてくりぬくと。
     まあ自立できるのであれば無理にする必要は無いんですけどね

  7. kyouhe1 | URL | -

    >iyo_08さん

    どうもです~^^

    ニルヴァーシュは今度こそ今週中に完成させたいもんです。。
    完成すれば、もっと高い癒し効果を発揮するはずです~。
    複製は久々にハデに痛い目みて散々でしたが^^;

    >セイバーアッガイなんてどうでしょう?

    私見ですが、アッガイは何やっても許される、そんな懐の広さを感じます。
    私もちょっと遊んでみようかと思ってます^^

  8. kyouhe1 | URL | -

    >VT50さん

    なるほど~。って、それは結構大変そうですよぉ^^;
    なかなかに重量級なんですが、気泡処理だけでいっぱいいっぱいなんで
    今回はこのままにします。
    自立は・・・まぁなんとかなるかと思います;

  9. GN001 | URL | -

    おぉ・・可愛い。ふっくらとした感じがいいですね。

    今でも結構癒されそうですが塗装が終了され完成したときは・・・

    ガンプラ製作で頑張る皆さんの癒しになるでしょうね。

    アッガイですか~いいですよあれも可愛いですよ。

    以前にアッガイをドラえもん風に塗装した事があります(汗)

  10. kyouhe1 | URL | -

    >GN001さん

    実際には硬質なレジン製なのですが、
    やわらかさを感じていただければ、造形は成功ですね。よかったです♪

    今度こそ今週中の完成を実現したいです^^;

    > 以前にアッガイをドラえもん風に塗装した事があります(汗)

    ・・・それは是非見てみたいですw
    私にはそこまで大暴走できる勇気はないのでおとなしく遊びます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/46-f83e09cc
この記事へのトラックバック


最新記事


