--年--月--日 --:--


作ったよぉ~。

2009年06月05日 03:20

バナーを。。。
バナーですよ~
・・・まぁ質素なもんですが、私らしくっていいじゃない、と。
まだHP作ってないのに先走りもいいとこですが、やっぱりあったほうがいいかと思い
作ってみたわけです。
しかし、これだとガンプラメインのブログとは判りませんなぁ^^;
リンクの際にお使いいただければ幸いです~。

それから、当ブログはリンクフリーです。
ただし、模型やアニメ関係限定です。なにせこちらはそんな話ばっかりなので。。

相互リンクも歓迎です。てゆーか熱望。
身近に同じ趣味を持つお友達っていなくて、どうしても塞ぎ込みがちな趣味ですから、
話相手が欲しいのですね。
リンク後にコメントかメール(オセロは飽きた)でご連絡頂ければ、
こちらからもリンクしちゃいます。させてください。

待ってるばかりじゃいかんので、自分からも声をかけていこうと思いますが、
いかんせん人見知りがちなので・・・^^;



さて、ニルヴァーシュの次はガンプラに戻ります。
今はアルケーの武器を弄ってます。
ここを先に煮詰めないと前腕の工作に入れないんですよね;
しかし、印象的なソードはこだわりたいところです。
まだ、お見せできませんが(バラバラなんで・・・)理想の形を目指すと
結構な作業量ですねぇ。。。
6月中はひたすらプロポーションの修正やエッジ処理をすると思います。長い戦いの予感が・・
ともかく、8月の完成を目指してがんばりましょー^^


コメント

  1. DAISAN | URL | -

    僕もリアルの世界で
    周りにモデラーは全くいません_| ̄|○ガクっ!
    なので、ブログはかなりな精神的なよりどころだったりします^^;

    つか、ソードですか~・・・。
    僕は、その前にスネのモッコリを
    どうにかしないとなりませんww

  2. xenno | URL | -

    自分の周りも興味はあるけど作ってる人はいませんね。
    ブログとかのコメントに励まされる事もありますよw

    オフ会とかあれば行くんですけどねー

    自分も時間があったらHPしたいですね。
    昔、HP作ってたのでノウハウはありますが、時間が…^^;

  3. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DAISANさん

    そうですね。私もブログは貴重なよりどころだと思ってます。
    ひとつ自分の居場所があると安心します。

    > つか、ソードですか~・・・。

    自分で蒔いた種なんですが、作業量が2倍になりました;;
    劇的な変化もないんですが・・・いずれお見せします~。
    スネの緩いアールは造形が難しそうですね。。
    ところで、私はキットを買って初めて、足にもGNドライヴがあると知りました^^;

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >xennoさん

    コメントは本当にありがたいものです。
    モチベーションの維持に大いに貢献してると思います。

    > オフ会とかあれば行くんですけどねー

    ああ・・そういうのもあるんですねぇ。。
    私も興味あるんですが、まぁ口下手なんで、なかなか馴染めなかったりするかも
    しれませんが^^; いつかやってみたいもんですね~。

    そうか・・・やっぱり時間がかかるもんなんですね。。。
    やはり、ある程度時間が捻出できる時期に作ってしまったほうがいいのかも
    しれないですね。。
    知識は無いに等しいんで、困ったら助けてください~;

  5. iyo_08 | URL | -

    おお!!
    ニルヴァーシュ完成おめでとうございます

    癒されますな~~^^
    私は曲面の処理が苦手なので羨ましいです

    あとバナーをLINKに使わせてもらいますね!!
    次回作楽しみにしています♪

  6. ri-ku | URL | UzUN//t6

    バナーかわいいです><
    せっかくなので相互リンクしませんか←

  7. 曹操 | URL | -

    バナー可愛いですね!

    コメントはホントに励みになりますよね!
    俄然やる気が出ます(笑)

    模型製作はど~しても引きこもりがちな趣味ですからね...

    いよいよアルケー再開ですね~今月は梅雨で天気も悪そうですし、工作に専念出来そうですね!

  8. yuyu | URL | vXeIqmFk

    こんにちわ~

    幼生ニルヴァーシュ完成おめでとーです!
    曲面や球体って作るの難しくないですか?
    それを見事に作り上げる技術はすばらしい・・・凄いです
    ともかくお疲れさまでした、

    リンクは一声もらえればいくらでも貼っちゃいますが
    ウチはご覧の通りアニメネタ率50%なのですw
    そんなブログでよければ、ぜひ!

  9. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >iyo_08さん

    なんとか完成しました^^

    これからはフィギュアも作っていきたいですねぇ。
    写真で見る分には気にならないんですが、曲面の成形はまだ
    私も課題が残るところです~。

    それからバナーの件、遅くなりました。。
    iyo_08さんのHPのリンクをみて、作らんといかんなぁ、と思ってたんです。
    よろしく使ってやってください~^^

  10. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ri-kuさん

    バナーを作ると、今度はHPが欲しくなりますね。。
    こちらは当分先ですが^^;

    リンクの件、ありがたいです~^^
    さっそくリンクさせていただきますね♪

  11. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    シンプルながら、色々とこだわりが潜んだバナーです~。
    こういうフィギュアばかり作ってるところだと勘違いされそうですが;

    当ブログは皆様のコメントに支えられております!
    なので、毎度のコメントには本当に感謝しております^^ ありがとうございます♪

    アルケーは来週に一度お見せしたいんですが・・・
    前回からあんまり変化がなかったりして^^;

  12. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >yuyuさん

    ものは小さいんですが、結構疲れました~。
    曲面は確かに難しいです。。
    正直、この辺に関してはまだまだ詰めが甘いかなぁ、と思ってます。
    次回への課題ですねぇ。

    > リンクは一声もらえればいくらでも貼っちゃいますが
    > ウチはご覧の通りアニメネタ率50%なのですw

    是非是非貼っていただきたいです^^
    こちらからはさっそく貼らせていただきます!
    あと、ウチはプラモ:アニメ=9:1くらいですかね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/52-7258a1bf
この記事へのトラックバック


最新記事


