--年--月--日 --:--


観てきた~

2009年06月29日 23:57

『エヴァ破』観てきました。

いや、おもろい。皆さんにも早く観にいっていただきたい!!
ネタバレとか聞いちゃうとおもしろさ半減ですぜ~。
なので、ダラダラと感想書いたりはしませんよ。

私もポカポカしたいなー、とか。











さすがにそれだけじゃあんまりなんで、我が家の作業机を晒してみます。。
CIMG1769.jpg
いつもこんなところで作ってます。
作業机って、モデラーの個性や工夫が垣間見れて、見ていて楽しいし参考になります。
私の机はたいした工夫などありませんが^^;


コメント

  1. DAISAN | URL | -

    僕の作業机(テーブル)は人には絶対見せられません(;一∀一)

    特に今はプラ片やら
    その他、もろもろで大変なことになっていますw

  2. xenno | URL | -

    作業机を晒し良いですね~自分もやってみますw

  3. 曹操 | URL | -

    エヴァは序もまだ観てません...
    早く観なくては!

    作業机は僕も同じ感じですよぉ~!
    作業中って整理整頓が難しいですよね...

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DAISANさん

    この写真の状態はまだいいほうですね~。
    時期に私の机もグチャグチャになると思いますw

    定期的に掃除しないと何がなんだかわからなくなります;

  5. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >xennoさん

    ぜひ見せていただきたいですね~。
    他のモデラーさんの机って、同じようなものを作ってるのに、
    作業場は全然違ったりするから不思議です。

  6. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    それは早く観なければ!!
    私は序を観直してから破をもう一度観たいなぁ、とか思ってます~。

    机は撮影のために軽く片付けてるんですが、
    作業再開であっという間に汚くなっていきます^^;
    机の清潔を保つことがキレイな模型を作るコツ
    ・・・だとは思うんですが、なかなかうまくいきませんねぇ。。

  7. yuyu | URL | vXeIqmFk

    エヴァ破!見ましたかぁ、いいですねぇ
    僕はまだ見てないので おk!^^;)
    ネタバレ書いてるトコは絶対見ませんよーw

    作業台綺麗ですねぇ皆さんきれいなので
    僕は絶対見せられませぬ、ぬ、ぬ!

    右の塗料棚はお店のアレですか?w
    取り出し易そうでいいですね、
    僕も塗料は売るほどありますが
    その辺に放置してますw

  8. Nine | URL | -

    作業台が綺麗すぎる・・・・
    うちは
    パソコンデスク

    作業机

    学習机
    (以上優先順位順)
    なので羨ましいデス・・・・・

  9. xenno | URL | -

    報告しに参りました~
    ホームページが完成しましたので、お手数ですがリンク先の変更をお願いします。
    それでは失礼致します。

  10. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >yuyuさん

    観ましたよぉ^^
    時間が経つと、いやでもネタバレが耳に届いてくるんで
    早いうちに観てきました。

    > 僕は絶対見せられませぬ、ぬ、ぬ!

    記事のネタに困ったときに是非w

    > 右の塗料棚はお店のアレですか?w

    お店のではなく家庭用? です。
    でもこれでも収まりきらないですね・・・。
    しかもどれも残りが中途半端で使いづらいです^^;

  11. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >Nineさん

    私も学習机を兼ねてますが、
    そもそもしばらく勉強なんてしてないという・・・^^;

    この写真の状態は見栄を張ってますw
    キレイにしてから撮りました。
    でも今はカオス状態ですよ~。

  12. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >xennoさん

    完成しましたか!
    おつかれさまです~^^
    早速、リンク修正しときますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/62-c82b9e0c
この記事へのトラックバック


最新記事


