--年--月--日 --:--


うー

2009年07月06日 01:24

うーうー言い過ぎではないかっ!?
と、昨日うみねこを観て思ったのでした。
原作知らないんだけど、先が気になるんであえてアニメだけ観よー。
しかし、金田一少年やコナンなら定番のシチュエーションですよね。。



今日(正確には昨日)は、高校時代の友達と焼肉。
しばらく会ってなかったんですが、私はあんまり変わったようには見えんそーな。。
んんー、ダメダメな感じに変わったと思ってますよ。

肉がそんなに食べられなくなったとか、確実に歳をとってるのを実感しつつ
でも、あの頃と変わらないノリで話が出来るのは幸せなことなのかもしれないね~。

まぁ、そんなわけで今回はプラモネタは無し!!
あ、パチ組みもせずに積んでるキットはいい加減どうにかせねばと思いました。
近い内に『ひとりパチ組み大会』を開催しようと思ってます~。




1時間も経たずに追記~
『かなめも』いいねー。あの声がツボなんじゃよ♪


コメント

  1. xenno | URL | -

    ~じゃよと言う友人が自分にもいるんですが…同郷者なのかな?
    友人はいいですよね。幾つになってもノリは変わりませんから。
    自分も周りが結婚したり子供出来たりしてるけどあんまり変わってなかったりします(笑)

  2. 曹操 | URL | -

    僕も週末に同窓会があります!卒業して10年、思えば造り続けて来た気がします(笑)
    kyouhe1さんはおいくつなんですか???

    一人パチ組み大会面白そうですね!

  3. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >xennoさん

    語尾はそのときのテンションで・・・^^;
    友人達はさすがにまだ誰も結婚したりはしてないんですが、
    これからもこのまま付き合っていきたいもんですねぇ~。

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    そういえば、私も来月に小学校の同窓会があったなぁ。。
    私は高校を卒業して6年くらいですねぇ。 時間が経つのは早いですね~。

    組んでしまいたいものが沢山あって、困っちゃいます^^;
    やっぱり、00系が多いんですよ~。

  5. ひぎつね | URL | -

    僕もこの前友達と焼肉しましたよ
    同じく前より肉がそんなに食べられなくなってました・・・

    「かなめも」のあの声は「けいおん」の唯と同じ人?ですよね
    あの声は破壊力あります

  6. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ひぎつねさん

    油っこいのがダメになってきましたねぇ。。。
    食べ物は淡白なものばかり好むようになってきました^^;

    > あの声は破壊力あります

    同じ声ですよね。
    なぜだかすごーくツボなんですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/64-1460f469
この記事へのトラックバック


最新記事


