--年--月--日 --:--


ダラダラしてます。。

2009年07月15日 22:58

WFのガイドブック買いました。
読んでるだけで楽しいです。今から当日の行動の段取りをしてます。
それだけで頭いっぱい。
気付けば、ダラダラと怠惰に過ごしていました~(最近はずっとそんな感じですが・・・)。

しばらくはこんな風にソワソワしながら、プラモも何もかも怠けるダメヒューマンになるかと。。

プラモ作んないと日記のネタに困るのも考えものですが^^;


7/16追記 PG 00ガンダム・・・だと?


コメント

  1. DAISAN | URL | -

    僕も、しばらくはプ弄りは休止しようと思ってます^^;
    ハードな製作が続いたせいか
    最近はかなり体調が悪いです_| ̄|○ガクっ!

  2. 曹操 | URL | -

    ワンフェス行かれるんですねぇ~!
    プレスで行こうかと思いましたが遠いのと締め切りが近いので無理そ~です...

    暑いのでノンビリするのもアリですね!

  3. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >DAISANさん

    確かにDAISANさんの1/100アルケーは、見るからにハードでしたもんね^^;
    しかも結構なハイペースでしたし。。
    ゆっくり療養してくださいね~。
    と、言いつつ次回作に期待しておりますです^^

  4. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >曹操さん

    プレスでいけるんですか!?
    私はまた長い入場待ち列に並ぶんだろうなぁ。。。

    しかし、やっと梅雨が明けたと思ったら、今度は凄い暑さで参りますね^^;

  5. meteor | URL | -

    なんかこの次期はシンドイですよね~
    僕も更新する気力が浮かばないデスヨ^^;

    ワンフェスですか、
    「また」ということは、すでに行かれたことがあるんですね。
    イイナ~^^

  6. kyouhe1 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >meteorさん

    いや~、更新滞ってましたぁ。。ネタがなくってですね^^;
    でも今日から新たなネタを投下しますよ~。

    WFは去年初めて行きました。
    しかし、今年は会場が変わったんでまたしても新参者らしく、
    キョロキョロしながら会場を彷徨うことになるかと。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/68-7d373360
この記事へのトラックバック


最新記事


