--年--月--日 --:--


特撮と焼肉とガンプラ

2009年02月16日 02:37

小さい文字今日(正確には昨日)は、すごーく久しぶりに朝の特撮番組を観ました。
戦隊ものって、子供の頃は熱心に観てましたが今観ると、なんだか微笑ましい
というか、違った視点でしっかり楽しめるものなんですね^^
続けて、仮面ライダー。
こちらは、ちゃんと観てたのは555までだったと思う。
クウガから10年ですか。早いものですね。こんなに平成ライダーシリーズが
続くとは、当時は思っていませんでしたよ。
なかなか面白い設定だし、1話から観ておけば良かったなぁ。
でも、やはりというべきかクウガはオダギリさんじゃないんですね・・・。


で、夜からは本日のメインイベント。
大学のゼミのメンバーと焼肉! しかも、叙々苑!!
090215_2248~01  
・・・もっと写真撮っとけば良かった、なんだこれ・・・orz

しかし、やはり味は別格。うまぁいでした。いや、ほんとに。


で、今日は日曜日なんですよね。
帰宅後に録画しといた00をみたんですが・・・また作りたいもの増えたよぉ。
まずはオーライザー。
最近、私の中で沙慈の株が上がりっぱなしのです。
なのでいずれ必ず作ります。00ライザーより、オーライザー単体のが好き
なんで、こっちは1/100でじっくりと作りたいなぁ。
次にガラッゾ ヒリング機。
単純に色が好みなんですよね。HGはブリング機なんでしょうかね?
そして来週はケルディムが大活躍の予感。
今週見せたビットの形態は立体じゃ再現が難しいですが・・・。

そしてそして、復活のハレルヤ!? やっぱりあのハサミ好きなんですね。
おかげでアリオスの制作も捗るというものです^^
CIMG1293.jpg
やっとこさ仮組が終了。
組んでる途中では、このキットはハレルヤ並みに問題児では・・・とか
思っていましたが、なかなかカッコいいではないですか!
工作プランは出来てきたので一気に完成させましょう。
アニメが放送してる間に完成させたいなぁ。



コメント

  1. 曹操1982 | URL | -

    こんにちは!

    ガラッゾのヒリング機のカラー良いですよねv-7
    でも残念ながらHGはブリングカラーですv-12
    現在製作中です!

    1/144も問題児でしたが1/100アリオス頑張って下さいv-221完成を楽しみにしてますv-212

  2. kyouhe1 | URL | -

    大変ですねぇ

    こんにちわ~。
    1/100アリオスなんですが、かなり難航してます・・・(汗)
    もうちょっと作業が進んだら公開しようかと思ってます。

    > でも残念ながらHGはブリングカラーですv-12
    > 現在製作中です!
    やっぱり、ブリング機なのかぁ。・・・・・・って、現在制作中?!
    私も楽しみにしてますね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyouhe1.blog53.fc2.com/tb.php/7-b308bf3a
この記事へのトラックバック


最新記事


